ハァイ!準社員になれそうな方、めぐこです(`・ω・´)



またまた久しぶりになってしまいました(;^ω^)

毎日パソコン開いてるし、遊んでるのにブログは手付かずという・・・・←

すみませんъ( ゚ー^)

で、でも!ずっと遊んでいるわけじゃないんです!!

今しがた、やっとスパークの新刊の表紙が完成しました(*´∀`*)



めぐこのブログ
「スノードロップ」

B5/44ページ/オンデマンド印刷/2013年10月27日発行

10月ですが、結構冬っぽい感じです。

本編はあまり季節感はないです(笑)とりあえず冬服着てるってだけwww


本文はあとトーンと修正、写植・・・このくらいです。

あと1ヶ月以内に終わらせないと・・・(;^ω^)

が、頑張ります!!

内容は、うーん・・・中学2年生のしゃおさのちょっとシリアスなラブ本って感じになっております。

人生初の40ページ・・・大変でした!てゆうかまだ大変です(笑)

でも頑張って作業しているので、お手にとっていただけると嬉しいです(//ω//)

とりあえず、死ぬ気で頑張ります!!!!


********************


さてさて、最近の日常はお腹痛と免許の試験行きたくない病、TOD絶賛プレイと

結構な廃人生活を送っております←

でも、見出しにあるとおり、職場の社員さんが4人抜けて、バイトでトップになってしまったので

もしかしたらこのまま頑張れば社員になれるかもしれないという転機が・・・!!

今のお仕事楽しいし、フリーターだから自由もきくし、それなりにお給料もらえてるから

わざわざ社員にならなくてもいいんですけど・・・・でも頑張りたいなぁ・・・・

社員候補になっちゃうとサービス業だから日曜日は絶対休み貰えなくなるからイベント参加できなくなる・・・

それは嫌なんだよなぁ・・・

いや、普通は我慢しないといけないんだろうけど、私にとって同人活動は中学生からの夢だし

最近やっと本格的に活動できてきて、知り合いも増えて、これからって時にやめるなんてしたくない。

イベント参加できなくても同人活動は続けられるけど通販だけじゃなんか違うし・・・

サービス業の方はどうしてるのかな?

有給休暇?


はぁ・・・悩みはつきません(´・ω・`)

とりあえずは、今年いっぱいは同人活動とお仕事頑張る!あと12月までに試験に行って免許とる!

じゃないと親に殺される:(;゙゚'ω゚'):


********************


暗い話はこのくらいにして。


今、めぐこはNCにはまっております(`・ω・´)

サーバント×サービスとかめちゃくちゃはまりました♥♥♥

長谷部とルーシーが可愛すぎてどうにかなってしまいそうです(*°∀°)=3

原作も一気に買って読みました・・・悶絶←

でも作者のコメントでサーバント×サービスはあんまり長く書くつもりは無い的コメントがあって

死にそうです←wwww

とりあえず、アニメではルーシーデート回までは確実にやってくれそうなので全裸待機(`・ω・´)


あ、あとアニメで言うと、Free!も普通に面白いですね。

真琴×江ちゃんのカップリングが萌えすぎてどうにかなりそうですヾ(´▽`;)ゝ

女性向けアニメなので絶対に付き合ったりはしないんだろうけど・・・・妄想膨らみすぎて・・・♥♥


そして、今期のアニメで一番エロい、「(ダンガンロンパの)モノクマ!!!!!」

めっちゃ可愛いです(*´∀`*)

モノクマ本当に可愛すぎて、エロすぎてwwww

1クールだからサクサク話は進んで、もうじき終わっちゃいますけど・・・内容も面白くて好きです。

1・2リロード買うか検討中・・・



とりあえず、このくらいですね(笑)

なんか久しぶりに書いたブログがよくわからない記事になってしましたよ・・・ごめんなさい。

これからはこまめに更新しないとなwww


では、今日はこの辺(o・・o)/