ハァイ!猛烈に試験勉強して(精神的に死にそう)る方、めぐこです(`・ω・´)



また更新止まってました(笑)

すみません、てへ☆彡←

暇なんですけどどうもパソコンには深夜しか向かわなくてwwww

まぁ、どうでもよいことはこの辺にしときまして(笑)


6月4日は、さくらクラスタぷちオフ会in大阪をしておりました(*´∀`*)

めぐこ、千景さん、ありこさんとご飯食べながらいろいろお話してまいりましたぁ♥♥

さくらのこと、さくらのこと、さくらのこと、お洋服やいろいろ・・・そしてさくらのこと・・・・←

私の仕事の都合で夕方までだったのですが、本当に楽しかったです♪

アニメイトに行って、いろいろ見て回ったり、ありこさんにAMNESIA勧めたり(笑)

スケブを断念したので次回お会いする時はスケブお願いしますね(`・ω・´)

みんなの許可をもらったので、デートの風景おば↓



めぐこのブログ
オフ友さんとの念願のプリクラ・・・しかもCCさくらと書ける日が来るとは(*°∀°)=3

ホント、とっても幸せでした(*´∀`*)

また、誘ってください♪


********************


さてさて、話はガラッと変わりまして。

10月に東京で開催される、スパークに参加しようと思います。

まだ確定ではないのですが、とあるプチオンリーの2弾があるとのことなので

開催されるなら参加します(`・ω・´)

新刊は現在執筆中なのであると思います。

グッズも何かしら頑張りたいです←

ま、どうなるかはこれからまたお伝えしていきますのでよろしくどうぞ!


********************



めぐこのブログ


CCさくらクラスタの皆様、時代がきましたね(`・ω・´)

アニメディアの7月号に読者投票のベストアニメがいくつか載っているんですが、

黒子のバスケ、マギ、銀魂、けいおん等わりと新しいアニメが多い中

カードキャプターさくら堂々のランクイン!!!!

アニメで7位、女性キャラでさくらが4位

男性キャラで小狼が19位

おめでどう!!!!!!

ホント、おめでとうございます(*´∀`*)

今でも愛されてると再確認。

しかもイラストは藤田まり子さんの書き下ろし(たぶん)!

想像していたよりも昔のままでホント・・・うへへ♥♥♥←

もっと「こばと。」っぽくなるのかな?と思っていたんですがそんなことありませんでした(笑)

あぁ・・・ホント可愛い。まぢ天使(*°∀°)=3

しかも!!ガッツリしゃおさなんですよ!!!!!!!

一緒にお花とか持ってて♥♥

丹下さんとくまいさんのコメントもあって読み応え十分でした(`・ω・´)

いつかこの衣装でイラスト描く←

これで今までひっそり隠れていたさくらクラスタ達が表に出てきてまたさくらの時代になるんですよね?

わかります(`・ω・´)


********************


最後に最近描いた落書きなんかをー


めぐこのブログ
練習、泉水子。

パッツン+三つ編み描くの苦手でなかなか泉水子にならない(´;ω;`)



めぐこのブログ
深行くん。何か描きやすいんだけど安定しない(´・ω・`)

RDGはかなり好きだからみゆみこめっちゃ練習するよ♪



めぐこのブログ
主人公ちゃん。

乙女ゲーの主人公ってかなり天使みたいだから描くの難しいですよね(;^ω^)

でも主人公ちゃん描けないとイチャコラしてる落書きができないので

頑張って練習中・・・



めぐこのブログ
しゃおさ。

お手手ぎゅってしてるのが描きたかっただけ。

ふふふふ♥♥←


********************


ここからコメ返し


>>こかげさん(反転)


お久しぶりですー(*´∀`*)

サイトの方にメッセありがとうございました!

あんな更新の少ないサイトに足を運んでいただきありがとうございます(´;ω;`)

これからも更新頑張ります!!

またいつでも遊びに来てくださいませ♥♥



では、今日はこの辺で(o・・o)/





はい、ド━(゚Д゚)━ ン !!!