ハァイ!!現実逃避が大好きすぎる方、めぐこです(`・ω・´)



最近ブログ放置ばっかりなのでたまには頑張って更新しようかなと思って今頑張っております←(笑)

なので最近描いたイラストなどをあげてみますよ(*´∀`*)



めぐこのブログ
忍ちゃん。本命(*°∀°)=3

物語シリーズのキャラはみんな好きだけどやっぱり1番は忍ちゃん!!

いつかは着色して、ドーナツ食べてるのとかも描きたいなぁ・・・♥♥



めぐこのブログ
ブラック羽川にゃん。

Twitterのリクだったか・・・な?うん(笑)

ちょいおっぱいを盛りすぎたよ←おっぱい!おっぱい!



めぐこのブログ
ロベさんからのリク。画力あげるために2人とも横顔にしたんだけどカヲルくんが崩壊した(´;ω;`)

どうしてか私は完璧な横顔が苦手らしい・・・昔からあんまり描かなかったからぜんぜん成長しない・・・

が、頑張ります!



めぐこのブログ
小学生しゃおさ♥♥

久しぶりに原稿以外でしゃおさを描いたのでとっても楽しかった(*´∀`*)

やっぱりアニメとか漫画とかいろいろ好きだけど「カードキャプターさくら」にかなうものはないと再確認。

描いてて楽しい♪

この↑落書きは現在着色中~↓


めぐこのブログ
着色するとショボくなるものだんだん定着してきましたよね(`・ω・´)←wwwww

なんかもう少ししっかりした塗りにしたいなぁ・・・塗り方ってどうやれば変わるんだろう・・・

個人的には黒豆さんとか水野さんとかの塗り方が好きなんだけどなぁ・・・



********************


らくがきはここまでで。

ついに!大道寺知世ちゃんこと岩男潤子さんのCDが発売しますね!!!!


めぐこのブログ

知世ちゃんverと潤子さんverが収録されてて・・・これは買うしかないですね(`・ω・´)

発売は7月7日・・・だったかな(;^ω^)

ジャケットはもちろんCLAMP先生の書き下ろし!!とっても美しい♥♥

とりあえず、近いうちに予約しに行く(`・ω・´)

Revo様のシングルも欲しいし♪


そしてグッズと言えば、CLAMPのリトルアクセサリー新弾登場ですね♪


めぐこのブログ
バッチリ予約しました(`・ω・´)

アニメイトでさくら狙いで買っても良かったんですけど、いつも驚く程瞬殺なので予約しました。

今回はさくらとこばと、ちょびっツが可愛いですね(*°∀°)=3



めぐこのブログ
さくらはスッピー♥♥

まさかのケロちゃんよりもスッピーが先とはwwwwww

でもこのを気に昔のも再販してくれないかなぁ・・・さくらの杖のだけ欲しい・・・←


********************


そして、少し報告。

今週の水曜日に「聖☆おにいさん」を見てきました(*´∀`*)

原作とか一切知らなかったんですけどいい感じにグダっとしててしかもネタもリアルでとても面白かったです♪

子供役の声優さんがくまいもとこさんでさらに興奮しました(*´Д`)ハァハァ

1人で見てたんで(*´Д`)ハァハァしてなかったので不審者にはなりませんでしたがwwww

いや、やられましたよ。ちょっとヤンチャな小狼みたいで・・・♥♥♥

ふひっ←


あ、言い忘れてました。サイトのイラスト一気に追加しました。

興味のある方は是非ご覧くださいませ。


久しぶりにしっかりブログをかけた気がします(笑)

これを続けなくては・・・ですね(`・ω・´)


では、今日はこの辺で(o・・o)/