ハァイ!もうニート予備軍な方、めぐこです(`・ω・´)



みなさんは最近如何お過ごしでしょうか?

めぐこはだらだらしています←

もうだめですね(´・ω・`)

だめはだめなりにいろいろしております。



めぐこのブログ
とりあえず、最近ハマった化物語シリーズのガハラさんを久しぶりに最後まで描きました(笑)

ここのところずっと落書きどまりだったので着色→加工までしたのですごい頑張りました←wwwww

ま、とりあえず・・・バランスは見逃してくださいね(*´∀`*)

次は愛しの忍ちゃんとか描いてみたいなぁ・・・・♥♥



めぐこのブログ
そしておまけ↑

何かいろいろ加工してたらできました(笑)

何だか描いていた表情より可愛くなったので気に入ってます。

影とか綺麗!!加工って(´Д`)スバラスィ


あ、そしてそして高校の頃に生まれた兄妹オリキャラがいるんですが、その子たちで

今、漫画を制作しております(`・ω・´)

学生の時に描いていたんで懐かしくてまたしっかりキャラ作り直してやってます♪

もちろんしゃおさ本の原稿もしてますよっ

また近々いろいろお知らせ出来ると思うのでお楽しみに(笑)


では、今日はこの辺で(o・・o)/