ハァイ!風邪ひいて瀕死状態の方、めぐこです(`・ω・´)



いつもいつもギリギリですみません(´・ω・`)

明日(もう今日ですねwww)のイベントのお知らせです。



めぐこのブログ
とりあえず、取り急ぎお品書きつくりました。

新刊コピー本、あります(`・ω・´)

なんとか間に合いました♪

新刊はモバさくの完全妄想本となっています。

ゲームをやっていない方にはわかりずらいかもしれません。ご了承ください。



めぐこのブログ
↑こんな感じです。

はい、時間が無かったので表紙が一番手抜きです(笑)

5分もかかってないwwwwww

ごめんなさい。でも頑張って作ったので買ってください(´・ω・`)


お品書きにも書いていますが、一応販売物リスト


*新刊「主と月と~モバさくでのおはなし~」B5/14頁/コピー本

 1部100円

*既刊「Creamy Blossom」B5/26頁/オンデマンド/春コミ新刊

 1部400円

*ラミネートカード「ケロちゃん・月さん」2種類バラ売り

 各50円

*小狼&さくら「リバーシブルビーズストラップ」

 1つ400円


となっております。

春コミと同様に、春コミ新刊か新刊コピー本を買ってくださった方には

サークルもちめろんオリジナル封筒に入れてお渡しします(*´∀`*)


体調が万全ではないのと、午後から仕事なので2時には帰ります。

なのでお早めにスペースに来てくださると助かります。

あと、お釣りないです(´・ω・`)

なんで小銭でお願いします。お札こられたら死にます←

スケブは・・・スペースにスケブが置いてあったり、めぐこがもそもそ描いてたら

描かせていただきます、はい。


こんなもんですかね・・・。

関西でさくらスペース初参加なんでガクブルしてます・・・1冊も売れなかったらどうしよう(´;ω;`)

とりあえず、頑張ったのでお暇でしたら是非お越しくださいませ(*´∀`*)


では、取り急ぎにつき今日はこの辺で(o・・o)/