ハァイ!そろそろ自分の体に限界を感じている方、めぐこです(`・ω・´)



昨日は頭痛と吐き気で更新できませんでした(´;ω;`)


めぐこのブログ
さくらたん、お誕生日おめでとう♥♥♥♥

あなたがいるから私がいます。

おめでとう。ありがとう。大好きです。


久しぶりにアナログで描いてみました(;^ω^)

スキャナしてる暇がなかったので写メで、画質最悪ですが・・・

愛はこもってるので許してください(´・ω・`)



めぐこのブログ
ひとりお誕生日会もしました(*´∀`*)

さくらたん、サクラ、小狼、四月一日・・・まとめておめでとう!!

ちゃっちぃお誕生日会でごめんね;;

でも今年こそイラストもケーキも用意できて個人的には満足です(`・ω・´)



めぐこのブログ
ちなみに、ケーキはくまちゃんです(*´∀`*)

さくらたんと言えばくまさんかなぁ・・・って思ってくまちゃんにしました♪

(もちろん、美味しくいただきました♥)



そして全く関係ないしゃおさイラスト


めぐこのブログ
Twitterアイコン用に書き下ろしたもの。

現在は夫婦アイコンとして使ってます(`・ω・´)



めぐこのブログ
そして春コミのさくらプチオンリーのパンフ用サークルカット

中学生を意識して描いたさくらたん。




********************



めぐこのブログ  めぐこのブログ

そして、バイト先で予約してた、HoLicの画集。

存在感半端ないwwwwww

輸送用ケースから素敵過ぎてどうしたらいいかわかりませんwwww

中ももちろん素敵でしたが(`・ω・´)

お値段すごすぎて涙ちょちょぎれ(´;ω;`)←(笑)



めぐこのブログ  めぐこのブログ


めぐこのブログ

観音開きしましたとも、ええ(`・ω・´)

全て書き下ろしで個人的には嬉しいんですが・・・正方形だから保存の仕方難しい(笑)

本棚無理だし、正方形だから引き出しとか入らんし・・・

飾るしかないのか??←wwwww

とりあえず、飾る場所がないのでめぐこは机の上においてます←


********************


あ、あとだいぶ遅い連絡になってしまいましたが、とらのあなさんで春コミ新刊販売

開始されています(*´∀`*)

興味のあるかたは是非お願いします♪


めぐこのブログ

※直リンクです。


自家通販もやってますのでそちらの方もご利用お願いします。

ただ自家通販分はそろそろなくなります。すみませんm(_ _)m


そして、今サイトを改装してます。

何だか最近表示がおかしくなってきてるのでもっと簡単な感じにしようと思っております。

アドレスが変わると思われますのでご迷惑をおかけしますがその際は

よろしくしてやってくださいまし。


では、今日はこの辺(o・・o)/