はぁい!バイト代が先月より6千円多くて歓喜な方、めぐこです(`・ω・´)



ということで。(?)←

イラリク頑張っております(;^ω^)

とりあえず1つ線画完成しました。あとはデジタルで頑張るだけです!

なので作業過程をちらっとwwww



めぐこのブログ
おっぱいおっぱい(*°∀°)=3

………すみません。

マリをということでしたので盛大に趣味丸出しで描かせていただきました(笑)←

私の中ではマリと言えばおっぱいとにゃんこと言うイメージが強いので

今回はおっぱいメインにしました(`・ω・´)

ペン入れと着色頑張るぞ!!


******************


そして発表するの忘れていましたwwww

実はひっそりとCLAMPフェスティバル2012in東京先行販売当選しいました(*´∀`*)

ネットのお友達とご一緒出来ることになったので東京へ行ってきます!!

……まぁ10月の話ですがwwww

すっごい楽しみです♥♥

生丹下さん……じゅるり←

あと東京には福山潤さんも来るそうで……生カイルwwww

たまらんですな(*°∀°)=3

これから楽しみでしょうがないです(笑)

今日振り込んだのでチケットが引き取りに行って無いなんて事態はおきません(笑)

嬉しいなぁ~Twitterのさくらフォロワーさんにも会ってご挨拶したい♥♥


*******************


そしてそして!

昨日注文していた商品がついに届きました(*´∀`*)


めぐこのブログ
リオンの書下ろしイラスト使用のスポーツタオルです\(^o^)/

テイルズオブデスティニーに惚れ込んではや8年……テイルズは完全に腐女子向けになってしまい

もうRPGゲームとして楽しめないけどTODだけは大好き♥♥♥

私の初恋♥←wwww



めぐこのブログ

そして隣には5年前に買ったマイクロファイバーのリオンのタオルwwwww

好きすぎてキモイwwwwww

もう、リオン最高だわ。

腐女子向けになってしまったのはツライけどグッズがいっぱい出るので嬉しいです(*´∀`*)

広がれ!いのまたテイルズ


では、今日はこのへんで(o・・o)/