はぁい!更新やるやるサギの方、めぐこです(`・ω・´)



見てる人居ないと思うんですけど更新やるやるサギですみませんwwwww

いや、更新するネタはたくさんあるんですけどなかなか時間がなくてですね(;^ω^)

とりあえず言いわけです、すみません、はい。

とりあえず今は原稿とバイトと教習所に追われる毎日を送っております←(笑)

うん、めぐこさん頑張るよ。免許夏休み中にとってみせるよ!

とりあえず運転はかなり楽しいので技能は問題ないかと思いたい…!

学科は…丸暗記します\(^o^)/

30万程度かかってるので滑らないように本気出すwwww


********************


さてさて、最近なんですが、ケータイをiPhoneからエヴァンゲリオンスマートフォンに変えました(*´∀`*)

まさか7月下旬で在庫取り寄せ出来ちゃったんですよ(笑)

田舎バンザイ\(^^@)/

とりあえず画像↓


めぐこのブログ
まず、ロック画面。MAGIシステムをモチーフとしているデザインなのでMAGIの待機画面っぽいです。

とりあえずカッコイイ(`・ω・´)



めぐこのブログ
そして裡面。私はピカピカしたのは嫌いなので、シンプルな方のカバーにしました。

真ん中にネルフのロゴがあって、見にくいですけど一番下のBOX部分に

NERV ONLYって書いてあります。

ネルフに務めてる人しか使えない感じを醸し出してますね(*´∀`*)



めぐこのブログ
そして通常画面。

これもMAGIシステム仕様。とてもカッコイでも完全ガイド買うまでは何がなんだかわかりませんwwww

なんせ英語だったり、模様だけだったりするもんで\(^o^)/←

でもだいぶ慣れてきました(笑)

ボイスとかは入ってなかったです(´・ω・`)

でもキャラクターとチャットできたり、エアー電話できたりとイタイ機能が満載wwww

あとは3D対応機種なんで限定の3D映像あったりとかゲーム入ってたりとか……壁紙あったり

いろいろいい感じです(*´∀`*)

ただ、アドレスが~.NERVにならなかったのが残念(´・ω・`)

普通にdocomoなんですよ。なんかげんなりしました←

とりあえず2年間愛用します♫


********************


そして、ついに新しいペンタブを買いました(*´∀`*)

なかなか買う機会がなかったのでいままで接触の悪いので我慢してたんですけど……

ついに買えましたよ♫


めぐこのブログ
ちょっと奮発してリッチなのにしました(笑)

もうひとまわり小さいのでもよかったんですけど、どうせなら描くスペース大きいほうが

いいかなとか思ってしまったのでwwwww

4万くらいでした(笑)

でもポイントついたのでよしかなと。

とりあえずすごくスラスラペン動くし、反応いいんで最高に描きやすかったです\(^o^)/

これならデジタルでイラストを描けない私でも頑張ればかけるかもしれない(笑)

とりあえずおニューのペンタブで早速同人誌の表紙を塗ってみました↓


めぐこのブログ
あ、載せてから言うのもあれですが、一応下すぽぽぽーんなんで18歳未満の方は上半分を見てくださいね(笑)

とりあえず久しぶりのデジタル着色だったもんで全然キレイにできませんでしたwwww

誰か伝授してください(´;ω;`)

あと表紙これで行くつもりなんですど、なんか個人的に物足りないので何かいい背景とか加工とか

思いつきましたらご意見お願いします。


********************


そして最後に、夏休み中に画力が落ちてしまっては困るので、イラリク受け付けます。

多くて5名くらいまでにしようかなと思っております。

まぁ、そんなに希望者は居ないと思うので大丈夫ですがwwww

デジタルで頑張ります。

そしてあと今回はジャンルを指定させてください。

*エヴァ

*ペルソナ4

*CCさくら

↑の3つの中から1つ選んで描いて欲しいキャラ名と一緒にコメントお願いします。

死ぬ気で頑張ります!

あ、アメンバー様などでしたら違うジャンルのものでも私が知っていれば大丈夫ですので(*´∀`*)

私の画力低下防止にご協力お願いします(´・ω・`)


では、今日はこのへんで(o・・o)/