ハァイ!雨のせいで家がかなり寒くなってる方、めぐこです(`・ω・´)



タイトルにもある通り、今日発注していたグッズが届いたので先行販売しようと思います!


めぐこのブログ
↑これを通販します(`・ω・´)

しゃおさの両面ビーズストラップです。

ブログでも何度か紹介したものです♫

すごくキレイに印刷していただきました(*´∀`*)

私のクズイラストなのにすごく可愛く見えますwwwww

需要はないと思うんですけどせっかく作ったので………


商品の拡大画像↓


めぐこのブログ

めぐこのブログ

めぐこのブログ
こんな感じですね。

詳しくはメッセージボードの通販サイトをご覧くださいませ~('∀`)

かなり自己満商品ですが、どうぞよろしくお願いします(笑)←