ハァイ!風邪をひいてしまい、体がおもだるい方、めぐこです(`・ω・´)



さてさて、最近暑いですよねー

今日なんて地元では最高気温30度だったそうですよ(笑)

なのに自分は家族全員風邪ひいて何かいろいろカオスってますwwww

せっかくバイトなのに行けなかったし、鼻詰まるし、(゚Д゚)<氏ね←


とりあえず、愚痴はこのくらいにしておいて(*・ω・)

今日はやっと2つ揃ったんですよ!!


めぐこのブログ
東京スピリッツverとビック大阪ver

コナンでは初のねんどろいどぷちなのであまり期待はしてなかったんですが……

意外に可愛かったです(*´∀`*)

コナンのフィギュアを作るのって難しいと思うんだー

コナンの眼鏡がねwwwww

きっと作りにくいんだと思う。だって眼鏡のフィギュアって長門とか以外であんまり見たことないし……

出されても金銭的に困るが(笑)

とりあえず、今回は合格! (゚∀゚ノノ"☆パチパチ


********************



めぐこのブログ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

マイトガイ超合金発売決定!!!!

これは予約するかめちゃくちゃ迷う!!!!!

超合金はもともと興味あったし、しかもマイトガインだし5000円だし

そんなに高くないし、ケース付くらしいし……ぐぬぬ……

迷うぜ(´・ω・`)

とりあえず、皆マイトガイン見ればいいと思う。

今のクソアニメよりよっぽど感動できて笑いもあって面白い。

まぢで見てください、そして語りましょう←


では、今日はこのへんで(o・・o)/