ハァイ!授業3日目にしてようやく自己紹介をした方、めぐこです(`・ω・´)


今日で声優科の学校に通い始めて3日がたちました~

まだ全部の授業してないのでなかなか慣れれませんけど、めげずに頑張ります♫

とりあえず演技実習の授業がヤバイwwww

めっちゃ筋トレとか柔軟とかするんだけど、普通の体育の域を超えてるwwwwww

あれは何かを超越してるよってくらい運動します(笑)←

なので3日目にして腹筋が筋肉痛wwww

もう、年だから本気で運動とかしないとやばいと思ったよ\(^o^)/

今日はアフレコ実習だったんですけど、マイクの立ち位置とか掃け方とかいろいろ教わった。

何かホント声優ってなるの大変そうだ。

とりあえず今はひたすらに頑張ります(`・ω・´)

いつかみなさんにいい報告が出来ることを信じて……(笑)


********************


話は変わって、15日にコナンの映画を見てきましたー(*´∀`*)

11人目ストライカー……正直面白くなかったけど(笑)

クオーターよりは話をまとめることに気を使ったのかな?って感じだった

ただひたすらに哀が可愛かった//////

なんでコナンにヤキモチ焼いてるんだよ可愛いなぁ♥♥♥コ←哀最高すぎる!!!!!

劇場で2828しちゃったよwwww←

とりあえず次作は海とか船とからしいので期待して待ってる(´▽`)

たとえどんなにコナンの映画が面白くなくても安心してくれ!けしてアンチじゃないし

コナンは大好きだぁぁぁぁ!!!!!!!

で、やっぱりテーマソングは微妙だったwwwww



めぐこのブログ
↑戦利品

下敷きとメタルチャーム

中身は哀だった(*´∀`*)

めっちゃ可愛い……おにゃのこ最高\(^q^)/


********************



めぐこのブログ
今日届いたぁぁぁぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

千枝ちゃんのジャージ!!

これでゴールデンな休日に友達と鳴上×千枝の併せができる(*´∀`*)

あとはスパッツと眼鏡だけ(`・ω・´)

またロケとかしてきたらアメンバーさん限定でレポ書きますっ

なので苦手な方は気を付けてくださいね;;


では、今日はこのへんで~(o・・o)/