ハァイ!明日は入学説明会でビクビクな方、めぐこです(`・ω・´)


今日は姫路に行ってきましたよ(*´∀`*)

あいにくの雨だったんですが、桜はやっぱり風情があって最高でした♫


めぐこのブログ
姫路城の桜(*´∀`*)

道にたくさん桜があって綺麗でした!!

雨のおかげか人も少なくてゆっくり写真とか撮れて楽しかったです♥



めぐこのブログ
ちなみに姫路城は2015年まで平成の保存修理中だそうです(´・ω・`)

中の見学ができなかったのがちょっと残念だったんですけど

修理過程をエレベーターで見れると言う企画があって見てきました!!

すごかった(´▽`)

ほんとに瓦とか全部剥がしたりしてて……日本の技術の凄さを再認識。


雨だったけど(かなり暴風www)でも桜見れたし初めて姫路城行ったし、ご当地ケロロいっぱい買ったから

結果オーライ(*´∀`*)


********************


前の記事に載せた菜々子が完成しましたー♥

いやぁ、肩凝ったべwwww←


めぐこのブログ
加工下手すぎて泣きなくなったよ(´・ω・`)

加工大好きなはずなのにこんなに下手なんて……やっぱり好きと出来るは違うのね……

とりあえず、菜々子への愛を込めました(笑)←

もうペルソナ最終話見てから本当に菜々子がますます可愛くて、好きすぎて死にそう//////

誰か私に菜々子と番長を……下さい(切実)

(´Д⊂モウダメポ

菜々子、大好きだぁぁぁぁ♥♥♥♥♥♥♥


おまけ↓


めぐこのブログ
ちゃんと動いてるかな?(クリックしたら動きます♥)

菜々子がお目々ぱちぱちするだけです\(^q^)/

可愛い菜々子をもっと見たくてついやっちゃいましたwwwww

初めて瞬きGIF作ったけどかなり簡単でした(笑)

脳のないめぐこにも出来たよ!!

希望があればメイキング?作業過程?をうpしますね~(需要ないと思いますがwwww)


********************


さてさて明日はですね、入学説明会です(;^ω^)

1時間くらい学校について説明やら教材やらをもらうらしいですwww

専門学校とか大学って自分が思ってる以上に高校とかと違うから怖いですよね;;

どうなるのやら(笑)←

とりあえず、終わったあとにななちゃんと会えると信じて頑張ってきます(`・ω・´)

乗り遅れないようにオシャレして頑張るお(笑)


では、今日はこのへんで(o・・o)/