ハァイ!最近音信不通な方、めぐこです(`・ω・´)


もうおなじみですね、お久しぶりですwwww

皆さん覚えていますでしょうか?めぐこです←

やっと更新するにたる要素が揃ったので更新します(笑)


まず、ひっそりペルソナ一番くじをしていてA賞があたりました(*´∀`*)


めぐこのブログ
鳴上くん&イザナギフィギュアです♫

すごく嬉しいですよ~

鳴上くん大好きなんでね(`・ω・´)

他はりせちーフィギュアと完二の変態クリアファイルですwwww

高いから金銭的にもうできないけどもうすこし安かったらいっぱいします←(笑)


********************



めぐこのブログ
はい、もちろん買いましたよ(`・ω・´)

付録が欲しかったのもあるんですが……なんと言っても菜々子が可愛すぎる!!!!!!!

もう、私死んでもいい、いや、死なせてください。←

ちくせう、番長め……ロリコン同盟の俺とそこ変われ。心の底からお願いします(`・ω・´)

もう自分がロリコン&ナナコンすぎてキモイwwwwww

菜々子大好きだぁぁぁぁ!!!!!!!

もうね、最終回の「菜々子お兄ちゃんと結婚する」で俺は2828して顔面を机にぶつけたよ(笑)

とりあえず……付録のタロットトランプ最高でした(*´∀`*)

少しだけタロット占いが出来るんですが、自分を占うとやっぱりあんまりあたりませんね(´・ω・`)

こんどちゃんと俺と菜々子の相性を占ってもらいます♥


********************



めぐこのブログ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

4月1日ことエイプリルフールにでたCLAMP先生書下ろしイラストです(*°∀°)=3

まさかさくらを描いてくださるとは……♥♥♥

公式は俺をそんなに殺したいのか!?←

クラフェス2012開催決定でしかも大阪公演があるだけでハァハァで死にそうなのにwwwwww

しかもこの↑さくら、可愛すぎるだろ。

この可愛さは犯罪(`・ω・´)

本当に連載して欲しかったです……続編期待!!


********************



めぐこのブログ
バイト代が入ったので全巻もってるにもかかわらずパッケージ版買っちゃいました(´∀`*)←

まだ全然全巻揃わないけど、ちょこちょこ集めていく!!

もうさくらが可愛すぎて俺は本当に死ねる。

誰かしゃおさ下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


*******************


最後に最近描いたらくがきと発掘したイラストをペタリ。



めぐこのブログ
懸賞応募ハガキに描いた、セイントテール

アニメ再放送見てたけどやっぱり面白かった(*´∀`*)

芽美とアスカが可愛い♥



めぐこのブログ
菜々子。

前髪がどうしても描けなかったのに番長に負けてたまるか!と思いながら描いたら描けたwwwww

ホント自分、菜々子好きすぎwwwwww



めぐこのブログ
ランカ

何となく最近サヨナラノツバサレンタルしたから描いてみた。

4年ぶり?位に描いたから何か全然ランカにならなかった(´・ω・`)

画力が上がるように頑張ります!



あ―――――いっぱい書いた(笑)

これからは学校のこととかいろいろ記事書いていきたいと思ってるので

新学期もめぐこをよろしくお願いします(笑)←

では、今日はこのへんで(o・・o)/