ハァイ!完全に夜行性になりつつある方、めぐこです(`・ω・´)



めぐこのブログ


またまたタイバニのシールガチャやってきました(*´∀`*)

今回のはまずなにより袋の絵柄が可愛いんですよね~♥♥

デフォルメワイルドタイガーが「だっ!」って言ってるんですよ!?

萌はげますよね(*°∀°)=3←


まぁ、それはさておき。

中身はこんな感じでしたぁ~(´▽`)



めぐこのブログ
まず、バニーちゃん。

やっぱりおじさんと一緒なんですね(*°∀°)=3

一面ピンクに黄色でおじさん……萌えぇぇぇぇ

妄想が止まりませんぜwwwww

普通のシールもバニー×2で面白いです←(笑)



めぐこのブログ
そしてローズ(`・ω・´)

やっと出ました!!女組!!

ローズのピース(?)が可愛すぎてたまらん!!!!!!!

しかもみにくいけどぷくぷくシールの方にはパオリンとキースたんが居るんですよ(*´∀`*)

もうそのシールが可愛すぎて、可愛いwwww←

カリーナもローズとはまた顔が違って個人的には嬉しいですっ♫



めぐこのブログ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

虎徹×カリーナですよ!!!!!?????

どうします???←

ぷくシールのカリーナなんて虎徹さんから貰ったタオル握り締めてしかも頬染めてるんですよ

デュフフ//////←

俺得です、御馳走様でした\(^q^)/

しかもラブverだからシールもハート型で……ネイサンの可愛さwwww

今回出た中ではこれが一番嬉しいです(*´∀`*)



めぐこのブログ
そしてバニーちゃん通常ver

シールの両左右をご覧ください。………おわかりいただけただろうか。

メガネシールwwwwww

これ見たとき吹きましたよwwwwww

4つもあるwwww

ってことは残りはバニーちゃんが着用してるものなんですね!!

そうなんだろ!!!!←

タイバニはこういうところこってる(*´∀`*)


********************


あと、どうでもいいことなんですが……

6月2日公開のBLOOD‐Cの映画誰か一緒に見に行きませんか?

なんばパークスシネマって場所固定なんですけど……一緒に行く予定だった友人が

(´Д⊂モウダメポ(金銭的な意味で)

↑らしいのでリア友とかどうっすか????

考えててください♥



では、今日はこのへんで(o・・o)/