ハァイ!バイトにやっと慣れてきた方、めぐこです(`・ω・´)


最近全然イラストを描いてなくて画力絶対下がってるので強化週間として

今ペルソナ4描いてます(*´∀`*)

友達に昔頼まれてていい加減描かないといけないと思ってやっと最近描き始めましたwww


線画~



めぐこのブログ
ホントはちゃんと陽介とか完二とかいたんですよ?

でもね、いろいろ面倒だったので大好きな子だけにしちゃった☆彡←

とりあえず今は着色してます~

番長をカッコよく描いたつもりだったのに……色をいざ塗ってみると↓↓


めぐこのブログ
めっちゃショタっぽくなってしまった\(^q^)/

どうしてこうなったwwwww

別にショタ好きじゃないよね???

何でだよ(笑)

番長はもっとカッコイイのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

とりあえず、頑張ります(`・ω・´)


********************



めぐこのブログ
そしてしゃおさ不足だったのでらくがき♥

何か小狼が大人っぽくなりすぎてパラレルみたいになってしまったwwww

小狼(高校)×さくら(小学生)みたいなね♥♥

しゃおさはどんなシュチュでも可愛いからぷまいぷまい\(^q^)/←

あぁぁぁぁぁぁ、しゃおさが足りない!!!!

誰か私にしゃおさを下さい(`・ω・´)←


では、今日はこのへんで(o・・o)/