ハァイ!いろいろ解き放たれた方、めぐこです(`・ω・´)


今日からテスト休みです♫

てゆーか、もう卒業だから登校日と卒業式以外学校ないです(笑)←

寂しいような、嬉しいような…ちょっと複雑な気持ち(´・ω・`)

学校でしか会えない人も多いしなぁ…感謝して、バカやった先生とも会えなくなるし

やっぱ卒業って寂しいね(´;ω;`)

まぁ、しょうがないですが…

次の学校でうまくやっていけるか心配だけど、とりあえず頑張ろう、うん。

決意表明。


********************


で、話は変わってちょっと時間ができたのでイラリクでもしようかなぁと思います(*´∀`*)

ジャンルはフリーで2~3人くらいまで募集します。

興味がありましたらよろしくです♫


お名前:

タイトル :版権の場合のみ記入

ジャンル :絡み多めとか雰囲気とか


↑をコピペでコメントしてください~

募集人数集まったら締め切ります。需要ないですが\(^_^=^_^)/ ♪お願いします