ハァイ!最近ボーボボ最熱した方、めぐこです(`・ω・´)



またまた久しぶりな更新になってしまった……すみません;;

大丈夫です。生きてます☆彡

学校始まるとやっぱりなかなか更新来れないですね~

ペタもまともにかえせなくてすみません(´・ω・`)

でも、毎日ペタ嬉しいです!ありがとうございます!!ちゃんとこれからは返していきます!!



さて、話は変わりますが、今日はテスト1週間前を切っているにもかかわらず(笑)

お買い物に行きました(*´∀`*)

可愛い服を買ったり、本を大量購入したりしました♪



めぐこのブログ

今日のお買い物一部~♫

ハピツリ昔から大好きで、日本のyoutubeで話題になったときちょうど小学生で

めっちゃはまって超大好きな作品。最近また人気が出てきて日本で初の公式ムック…

しかもカバンと心臓ポーチ付きという素晴らしいものだったので買っちゃいました♥

はぁ…(*´▽`*)

可愛い♥ちなみに私はランピーが一番好きです!!←


あとリコラン3巻!

アニメで見て、すごく面白かったので買いました(*´∀`*)

可愛かった……あつしとあつみの可愛さがヤバスギテもうすぐ萌禿げるところだったwwwwww


あとはケータイをiPhoneに変えました!!

何かまだ全然わかってないからうまく使えない(´・ω・`)

文字打つのが早いだけwww

早く使いこなせるようになりたい!!


そして、地味にボボボーボ・ボーボボ最熱しました(笑)←

私が小学生だった頃にすごく流行ったアニメなんですけど、最近連載再開しまして……

友人と熱く話をしているうちに最熱wwww

ついコミックスを買い直して読んでいます(`・ω・´)

相変わらず澤井先生はすごい。絵は上手いほうじゃないのに書き込みがハンパない。

漫画を描いている者として尊敬にあたい。

みんなボーボボは読むべき。あれを超えるギャグ漫画なんて存在しない。


あ、あとダンボール戦機(ゲーム)もハマってます(*´∀`*)

すっごく面白いですね!!

カスタムロボみたいな感じですごく好き♥

アキレスとかカッコイイ!!アニメは見てないけどあれはLVEL5がしでかした作品(笑)←

誰か知ってる人居ないかなぁ~

対戦とかしたい(´・ω・`)


********************


人生で最後であろう定期テストがもうすぐです……

最後だから頑張ろうと思ってたけど、積もりに積もる卒業課題でテスト勉強どころじゃないですwwww

どういうことなんだ!!

うちの学校って最高なんですよ、うん。

先生もいい人ばかりだし、校長先生かっこいいし

アニメコースあるし…でもバカなんだよ(`・ω・´)←

定期テスト課題の締切が絶対かぶってるし(3年間)先生の仕事が偏ってるし……

なんとかして欲しいよ、もう卒業だけど…

なんかそう思うとさみしいな…卒業式耐えれるだろうか……

ちょっと心配(´・ω・`)

でも美術の課題が終わらないからテスト勉強できないよ!!

あと1分間のアニメ。

どうしたらいいの?死ねっていうの?

あぁ、大変だな(;^ω^)


美術の課題途中↓



めぐこのブログ

自画像って難しいよね(´・ω・`)

メガネと髪の毛以外あんまり似てない……しかもまだ背景真っ白だし

明日提出なのに大丈夫なのだろうか……。


とりあえず、頑張ります!!

またテストが終わって廃人になった頃にお会いしましょう(o・・o)/