ハァイ!コーヒーはBOSS派の方、めぐこです(`・ω・´)



いやぁ~やっぱり学校始まると週末しか更新できないですね(´・ω・`)

もっと更新したいのになぁ……

でもまぁ、張り切っていくよwwww


って言ってもネタがないので(笑)←

今学校で最後の課題をしてるんですよーそのイラストとか載せてみる。



めぐこのブログ
エヴァ新劇場版:破verのシンジ×レイ!!!

何か今エヴァすごい熱くてどうしてもこの2人を描きたかったんです(`・ω・´)

なので描いてしまいました(*´▽`*)

まだレイのトーンが途中だったり実は下半分まだ真っ白だったりするんですがwwww

あと1週間で完成させたいです←(笑)


あと下画面にはアスカもいるんですよっ♪



めぐこのブログ
まだペン入れ出来てないですが……とりあえず眼帯アスカがカッコヨスギタノデ……(*´∀`*)

カッコイイですよね、眼帯<●>////<●>


********************


あとタイバニの例のシーンの作画修正すごかったですねwwwww

何かもう……(笑)



めぐこのブログ

これ修正前絶対そっくりさんですよね?(笑)

ロペスとか体違いすぎないかwwwww

折紙先輩も安定なイケメンに修正されていてよかった……

この回の作画だけはどうしても許せなかったからね、だってそっくりさんだしwwww

アニメーターさんも大変と言うことがひと目でわかる作品(笑)←