ハァイ!2012年になっても大して変わってない方、めぐこです(`・ω・´)



さてさて以前から予告していた通り、5日を過ぎたので年賀状を公開します(*´∀`*)

ひと足先にpixivにも上げたのでそちらからでもどうぞです~



めぐこのブログ
まず、カードキャプターさくら。これはメイキングに使ったものです。

決してメイキングのために描いたものじゃないです。

年賀状用に描いたさくらです(*´∀`*)



めぐこのブログ
次にタイバニ!!これは9月くらいから考えてました♪

にょタイバニのイラストはちゃんと描きたかったので年賀状で描きました(*´∀`*)

すごく、楽しかった……このときの虎徹さんはヘタレ攻めwwww←



めぐこのブログ
親友のオリ子詰め合わせ~

学生最後で会う機会も少なくなるので気合入れて描きました!

皆個性豊かで大好き♥すごく完成までが早かった1枚。



めぐこのブログ
今日出来たばかりの(笑)テイルズオブグレイセスのヒューとソフィです

髪の塗り方を変えて見たら結構時間かかっちゃいました(;^ω^)

でもすごく楽しかった!

もっとヒュソフィ増えろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


年賀状は以上です(`・ω・´)

数にしてみたら意外に少ないんですね;;

あんなに大変だったのに……゚(゚´Д`゚)゚

あと皆さんから届いた年賀状、最高でした!!!死ぬかと思いましたwwww

いや、むしろ死にました(笑)←

また来年もこんな素晴らしい企画ができるように今年も元気に頑張ろっと♪


********************


そして、年始早々、オタロードに行ってきましたぁ(*´∀`*)

戦利品↓↓


めぐこのブログ

「おジャ魔女どれみ16」どこの本屋でも売り切れでなかなか手に入らなかった

んですが、ソフマップで発見(*´∀`*)

まだ読んでないですけどレビュー見る限り評価は最高とのこと……

挿絵もガチ本家の馬越さんですっごく鳥肌ものでした!!

読むのが楽しみ♥


下のはわかる方少ないかもですね(´・ω・`)

「超勇者伝承」です!!

勇者シリーズ15周年記念の時に販売された全勇者シリーズのメモリアルブックです!!

まさか新品で買えるとは思っても見なかった……

もう素敵過ぎて昨日はずっと読んでました(笑)←

誰か勇者シリーズはまろうよ。

ファイバードとかマイトガインとかダグオンとか最高だよ?(←宣伝


********************


そしてオークションで購入していた「ななついろ★ドロップス」も届きました!!



めぐこのブログ
ちょっと前にアニメやってた原作です。

昔から好きで買ってプレイしてたんですけど売っちゃって、アニメになって……って

感じでまたやりたくなって格安だったので購入(*´∀`*)

もう石蕗くんがかっこよすぎて私はどうかなってしまいそうだwwww

ストーリーも悲しいし初恋とか初々しい( ´,_ゝ`)

早速プレイ中……とりあえずまずはすももルートやってます(*´∀`*)


********************


いやぁ~今日は沢山書いてしまった(笑)

趣味全開ですみませんでした……苦手な方はそっと戻るボタンをどうぞ

あ、この文章見た時点で読んでしまってるかwwww

まぁ、これからはこんなノリでやってきますのでよろしくです\(^o^)/


では、今日はこのへんで(o・・o)/




********************


【追記】

インタビュー初めて見ました(*´∀`*)

何か質問とかあればどうぞ「http://theinterviews.jp/meguko_minami