ハァイ!ここ3日間、ゲームや巡りとゲームざんまいの方、めぐこです(`・ω・´)



テスト休みが入るとどうしてもだらけてしまう今日この頃、そろそろ宿題やら課題やらを

やらないといけないし、お金無いから短期のバイトとかもしないといけないんですが!

今月の22日に買ってしまったんですよ(*´∀`*)


ド――ン━━━(゚∀゚)━━━!!



めぐこのブログ

SDガンダムGジェネレーション3DS同梱版

どうしてもシャアとクワトロさんと逆シャア仕様の3DSが欲しかったんです(`・ω・´)

ソフト自体には興味なかったけど、どうせ2月にNewラブプラス買うから…買っちゃった♥←

終業式が早く終わって、予約はしてたけど心配だったから開店時間に行ってきましたよ(笑)

ちゃんと買えた、よかった(*´∀`*)


本体はこんな感じ~



めぐこのブログ

すっごいカッコイイ!!シャアの癖にwwww

でも金色じゃなくてよかった(笑)←

もうね、ソフトはクソだったけどこの本体のカッコよさと満足度で(・∀・)オッケー!

これで2月は心置きなくリンコとうふふあははできる←


********************


もうすぐ冬コミですね~

すっごく欲しいサークルさんがあるのに大阪だから行けないめぐこです(´・ω・`)

知り合いも結構聞いたんですけど皆3日目には行かないそうで…

しょぼんぼん。

昔、ネットで代理購入頼んだら金だけ取られたのでネット無理だし

東京方面に知り合いいないし…どうしたらいいのよ

なぜグッズの通販してくれないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

行きたいよぉぉぉぉぉぉぉ

シェリアたんの抱き枕カバー欲しい。サンタさんは私を見捨てるのね…゚(゚´Д`゚)゚


********************


年賀状ですが、まだ2枚終わってないですけどだいたいできました(*´∀`*)

なので追加募集します!(あ、需要ないですねwww)

まだ欲しいとか思って下さる女神様はメッセージお願いします♥

あ、別にアメンバーさんじゃなくても全然大丈夫ですよ♫


では、今日はこのへんで~