めぐこのブログ

タイトルのとおり、SAIのメイキングです。まったく需要もないのに作ってみました(*´∀`*)

すんごい長いですが、どうぞ;;

※pixivに投稿したものと同じです



めぐこのブログ めぐこのブログ



めぐこのブログ めぐこのブログ



めぐこのブログ めぐこのブログ



めぐこのブログ めぐこのブログ



めぐこのブログ めぐこのブログ


めぐこのブログ めぐこのブログ



めぐこのブログ めぐこのブログ



めぐこのブログ めぐこのブログ



めぐこのブログ めぐこのブログ



めぐこのブログ めぐこのブログ



クソ長いメイキングお疲れ様でした(*´∀`*)

ここまで見てくれた方、ありがとうございます☆彡

ちなみに完成したイラストは加工してこんな感じになってます♫



めぐこのブログ

正確に時間とか図ってないですけど、のんびり作業し始めて2日目の作業で完成

しました。

いつもは作業初日で完成までいってます(*´∀`*)

少しでも役に立てれば光栄です♥