ハァイ!毎日起きてはゲーム…っていう廃人生活の方、めぐこです(`・ω・´)



もうすぐ2011年も終わりですね~(´・ω・`)

よく考えてみると去年やろうと思っていたことを全く達成出来てなかったよwww

ちゃんと紙に書いて貼っておかないと人間ってしないよね?←

今年こそは何かちゃんと抱負を決めて頑張ろう、うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


********************


さて、今月号のニュータイプエース買いました!!



めぐこのブログ

なんと早いものでマクロス30周年なんですね~

相変わらず30年間ミンメイ素敵です☆彡

が、しかし!!!!

今回はもっと注目すべきところがあってですね!!!!!

なんと!!応募者にタイバニのクオカードが!!!!!!!!!

え?もう応募したけど何か?wwwwww←

2号連続だそうで、1枚の繋がったイラストの半分だそうなんですよ

しかも書下ろし!!!!

800円と結構高めなんですが……虎徹さんが可愛すぎて頼んじゃった♥

これはいい!

早く届かないかなぁ(*´∀`*)


ちなみに今月号の絵柄はこちら↓



めぐこのブログ

なんという虎徹さんのイ・ケ・メ・ン♥

しかもワイルドタイガーのボトルで水分補給……<●>/////<●>

たまりませんなぁ!!!!!

もう死んでまうよ、こてっちゃぁぁぁぁぁん♥♥


********************


あと今年の年賀状なんですが、アメプロの方と全然交換する?みたいなことなくて

せっかく知り合えたので交換したいです(´・ω・`)

今年も毎年恒例、描く量がすごいので使い回しのタイバニイラストなんですけど

それでも良かたら!是非!アメンバー様などぜひぜひwwww

交換お願いします(`・∀・´)

ピクシブで募集はかけてはいるんですが、登録されてない方もいると思うので……

年賀状については詳しくはたぶん前回の記事に載ってると思います。

でも一応↓をメッセで送信お願いします。

*住所

*郵便番号

*氏名

*何かあれば


絵柄は強制的にタイバニになります。タイバニ以外がいい方は下記よりお選びください。

①ペルソナ4

②カードキャプターさくら


心からお待ちしてます!!!!!ホントに(`・ω・´)←



ちなみに今年のタイバニの年賀状はこんな感じです(*´∀`*)



めぐこのブログ

手抜きですみません;;

でもデジタル着色と加工を頑張るので許してください(´;ω;`)

もうホントに時間がなくて……でも愛はたくさん詰まっているので!!!!



********************


そして、1つ連絡なんですが……

最近ホームページのサーバーを借りている忍者さんのサイト更新方法が変わったらしく

FFFTPを使わないと更新できなくなってしまいました(´・ω・`)

そして私はFFFTPはどうも相性が悪くて使えないんですね……

なので来年まで更新できないです…すみません゚(゚´Д`゚)゚

とりあえずいろいろ作業が落ち着いたらアップロード式のサーバー様を探します。

なので完全にブログのみの更新になってしまいますけど見捨てないでください←