ハァイ!土日、廃人生活してた方、めぐこです(`・ω・´)


皆様、お久しぶりです!!

やっとテストが終わって解き放たれました(笑)

課題も終わったし……これで後は卒業を待つだけだよ(*´∀`*)

さて、テスト期間中全然更新できなかったので

いろいろ書きたいこととかいっぱいなんですが!

まずはじめに


自家通販はじめました(`・ω・´)


メッセージボードにもリンクしてあるんですけど一応ちゃんと報告しておこうと思いまして


めぐこのブログ


↑にて以前参加した、「僕のヒーロー大阪で握手」の販売物を通販しています!!

来れなかった方や興味のある方はこちらからお願いします(*´∀`*)


お取り置きを承っていた3名の方は一度連絡お願いします。

詳細についてご連絡をさせていただきますので……この記事を見ましたらメッセお願いします。



やっと開通しましたよ…結局あんまり売れなかったので全商品残ってしまいました(笑)

なので今のうちですよwww←

忙しいので遅くなることもあるかもですけど…基本的に毎日パソコンは確認しているので

ご安心を(`・ω・´)


********************


2つ目のお知らせ~

年賀状企画はじめました☆彡



めぐこのブログ

詳しくは↑の画像を詳細してください。

pixivでも募集かけてるのでどちらかから連絡お願いします(*´∀`*)

できれば交換していただけると嬉しいいです♫

ご参加お待ちしています!!


********************


あとテスト中のらくがき投下!!



めぐこのブログ

久しぶりのおばさん(*´∀`*)

最近全然版権イラスト描いてなかったからまぢスランプ……(´・ω・`)



めぐこのブログ

リハビリのつもりで描いたおじさん……なんかバランスが悪すぎて死にたい。

ホントスランプからどうやったら抜けれますか(´・ω・`)



めぐこのブログ

ビン詰めおじさん&バニー

1度描いてみたい!と思っていたシュチュ♥

もうこういうのたまらんです(*°∀°)=3←



では今日はこのへんで~(o・・o)/

テスト終わったのでこれからは沢山更新しにきます!!