ハァイ!テスト前なのに課題が終わってない方、めぐこです(`・ω・´)



とりあえず、昨日は「僕のヒーロー大阪で握手」お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

すっごく楽しかったです(*´∀`*)

もう、店員さんが虎徹とバニーちゃんだったり、空折でお買い物してたり……かなり萌えハゲマシタwwww

レイヤー様まぢ美しすぎました(*°∀°)=3


あ、うちのサークル「crescent」はこんな感じのスペースでした♫




めぐこのブログ

↑これが全体図です!我ながら初めてにしては可愛く置けたかなぁとか思ってますよ(*´∀`*)

しかし、お会計ボックスが丸見え(笑)



めぐこのブログ

商品一覧はこんな感じです(*´∀`*)

3人の作家の入れないといけなかったのですごく大変でしたよ;;

でもなんとかやりきった!!


もう、クラスターさんのまわりで本当にうへへうへへしましたよ♥

また参加したい!と胸に誓いました(笑)

で、商品なんですが、とりあえず全部残ってますwwww

なのでサイトの自家通販にて通販したいと思います。

とりあえず通販する品物↓

*卓上カレンダー

*シール

*カンバッチ

*ラミネートカード

*コピー本

以上っすね。来週あたりに一気に更新するので利用して下さる方は

またお知らせするのでお待ちくださいませ~(*´∀`*)


********************


お金の関係上、イベントでは何も買わなかったんですよ(´・ω・`)

なので帰りにメイトによってタイバニのカードガチャ2をしてきました!!!



めぐこのブログ

このバニーちゃんの威圧感wwwwww

友人曰く「このバニーちゃんとは1秒目を合わすのが限界だわwww」だそうです。

確かにジワジワ来る(笑)

バニー「虎徹さん、めっ♥」みたいなwwwww

パオリンは新opのですね(*´∀`*)

すっごく可愛い♥

もうホント可愛いよ(^ε^)-☆!!


そして今回はスッテカーが付いていてですね……



めぐこのブログ

こってっちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もう見たときハッキョウしたよ、うん。←

もう、巡り合えたことが嬉しくて、嬉しくて♥

本当に自分が気持ち悪かったwwwww



めぐこのブログ

そして裏面。

うわぁぁぁぁぁ、辛いよォォォ゚(゚´Д`゚)゚

でも思い出してくれて本当に良かった!この回は結構ネタだったけど

普通に感動できた。こてっちゃんが本当にバニーちゃんを最高のパートナーって

思ってくれていることが普通に嬉しかったよ(*´∀`*)



めぐこのブログ

そして2回目のカード……

まさかのこのシーンですか(´;ω;`)

おじさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!

哀しいよ!!!!

本当に(`・ω・´)

セリフとかかなりボケてたけど泣いたよ(´;ω;`)

本当に引きたくないカードだった

でも2枚目が先輩でほっとしました。

イケメソうまうま(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)←



めぐこのブログ

裏面

バニーちゃん、まぢチャーハンwwwwww

感動のシーンの筈なのにどうしてこうなった(笑)

でもこのシーンみて思うんだけどさ……こてっちゃんさ、顔でかいよね?←

バニーちゃんが小さすぎるのかな?何かバニーちゃんが

こてっちゃん抱き上げたときすごく顔の大きさに目が行ってんだよね

静止画だと余計にwwwww

Bull-ryaで修正されることを信じて深く突っ込まないことにしよう←



めぐこのブログ

そしてシールはバニーちゃんのマークでした!!

キラッキラしてて可愛いんだこれが(*´∀`*)

もうタイバニなら無機物でも萌えれそうな自分がつ・ら・いwwww



********************


少しお知らせなんですが……

今日からテスト1週間前&課題提出前なので来週末位まで消失するかもです←

さすがに期末で欠点とかこれ以上点数下げることはできないので(笑)

また帰ってくるまで見捨てないでくださいねwwww←


では、テスト勉強にふけります(´・ω・`)