ハァイ!締切テスト締切な方、めぐこです(`・ω・´)


今日は家に帰ったら届いてたよ!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



めぐこのブログ

タイバニBlue-ray7巻☆彡

ネイサン、まぢ素敵過ぎてジャケットに釘付け<●>////<●>

収録内容は虎徹さんの能力減退をバニーちゃんに言い出したい…

位の時のお話です(*´∀`*)

早く見ためてる分見たい!!!4巻から全然見れてない(´・ω・`)


そしてお友達にあげたらくがきネイサン

何か頑張ったけど私には素敵なネイサンオーラは描けなかったwwww



めぐこのブログ

何か…なんちゃってネイサンって感じ(笑)

どうやったらネイサンって描けるの!?

まぢで誰か教えてくださいよ!!!



そして今日愛人のくれは氏がくれましたよ♥



めぐこのブログ

じゃ――――ん(`・ω・´)

オトメディアの付録のクリアファイルっす♫

ずっと欲しい欲しいいってたらくれました(*´∀`*)

しかもアニメイト特典(?)のペルソナのポストカードも!!!

まぢ天使すぎる!

そしてイラストのおじさんの色気wwww

もう見た瞬間に全俺がおじさんのフェロモンにやられましたよ/////



********************




そして随時同人イベント準備中です

ここで販売物を整理をかねて紹介しておきます。

お品書きはもうしばらくお待ちくださいませ(;^ω^)←



めぐこのブログ

2012年ポストカードサイズ卓上カレンダー

600yen



めぐこのブログ

めぐこ個人コピー本

「おじさんのメイドがみたいだけ!」12ページ

特典付き200yen



めぐこのブログ

めぐこ・アルフォ ラミネートカード

絵柄全4種(めぐこ)1枚50yen

*虎徹

*虎徹(大)

*バニー

*空シス

絵柄全3種(アルフォ)

*女の子組み

*虎徹&バニー

*ヒーローズ



めぐこのブログ

めぐこ個人カンバッチ

絵柄全3種1個100yen

*虎徹トラ

*バニーン

*キースワンコ



めぐこのブログ

めぐこ・Tubasa・アルフォ 手作りシール

絵柄全5種(めぐこ)5セット50yen

*虎徹

*虎徹トラ

*キースワンコ

*思い出のピンバッチ

*空シス


絵柄全9種(Tubasa)

*虎徹

*バニー

*カリーナ

*イワン

*ネイサン

*キース

*パオリン

*アントニオ

*ジェイク&クリーム


絵柄全2種

*虎徹(獣)

*バニー(獣)



今現在こんな感じです(*´∀`*)

今日中になんとかお品書き作りたいです!!!!


参加できる方はよろしくお願いします~

全員命削って頑張っているので(笑)


では、今日はこのへんで(o・・o)/