ハァイ!来週まで歯に穴が空いてる方、めぐこです(`・ω・´)


とりあえず、言わせてください。



僕のヒーロー受かってたぁぁぁぁぁ!!!!!!


どうしよう、嬉しくて死んでしまいそうだ(;^ω^)

えっと…とりあえずイベントについて詳しく書いておきますね。



開催日:11月27日(日)


場  所:インテックス大阪


スペース:M11


ジャンル:兎×虎メインのグッズ&同人誌


↑こんな感じになっております(*´∀`*)

めぐこの他に2人とグッズとか売ってます。

もうそろそろお品書きを公開しますので今しばらくお待ちを……(´・ω・`)



********************


そして前々から制作中だったコピー本がついに完成しました!!!!!

10ページくらいの表紙フルカラーのラミネートしおり付きです♫

とりあえず表紙♥



めぐこのブログ

はい、趣味にはしりました(笑)

でも描いててすごく楽しかったです(*´∀`*)

本文も完了していて後は誤字を直したりトーン付け足したりとかだけです。

表紙は今日コピーしてきたので完成目前☆彡

あと少し、頑張ります(`・ω・´)


本文はこんな感じです



めぐこのブログ

使い回しですみません;;

とりあえずオチもないショーもないペラッペラの内容となっております。

でも愛と努力はたくさん詰まっているのでみなさまにお届けできるよう頑張ります♥

たぶん特典付きで200円位だと思います。

んで、(ないとは思いますが)自家通販は予定していません(´・ω・`)

金欠のため少部数しかコピーできなかったので……

あまれば通販します。

でも(ないと思いますが)どうしても(゚д゚)ホスィ…と言う女神様がいましたら

3部位なら取り置きするので是非コメやメッセなどでご連絡お願いします。


********************


そして今日やっとニュータイプエース買いました(*´∀`*)

付録のポスターが最高すぎてもう死にそうです♥←



めぐこのブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

めっちゃでっかいんですよ!!!!

私の部屋はそんなに大きくないのですごく存在感が(*°∀°)=3

しかもおじさんの顔が可愛すぎて萌禿げるwww

もうどうしてこんなにタイバニのポスターは力が入ってるんだwwww

しかも隅っこにヒーローズのシルエットとかあってまぢテンション軽くMAX!!!



めぐこのブログ

俺の部屋がタイバニに感染されてて引いた(笑)←

でもそんな自分、嫌いじゃないぜ☆彡


今回のタイバニ漫画……ローズのキューティエスケープがありました<●>///<●>

めっちゃ可愛かった♥

アニメにはなかったシーンとかあって、でも原作に沿ってて…なんかアニメのノーカット版だなぁって

3話まで読んでて思いました(*´∀`*)

でもやっぱりバイソンの扱いは同じでしたよ(笑)

早くコミックが欲しいなぁ……



********************


あと明日はコスの方の知り合いとオフ会してきますぅ~

梅田のHEPあたりを徘徊します(笑)

もし梅田に行く予定なんぞありましたら是非めぐこを探してみてくださいwww



では、今日はこのへんで(*´∀`*)