ハァイ!歯が痛いのに歯医者電話したら毎回継らない方、めぐこです(`・ω・´)


今日は祝日ですね!木曜の時間割は嫌いなので休みでよかったです♫

で、今現在多分受かっているであろう「僕のヒーロー大阪で握手」のために原稿描いてます~

コピー本なのでそんなにクオリティはないですけど…スペースが寂しいので……

内容はバニーちゃんが虎徹さんのメイド服を見たいと言う願望をぶつけるお話です(笑)

……はい、すみません。私の欲です。

だが後悔などしていない(`・ω・´)

短い漫画ですが精一杯頑張っているのでよろしくお願いします☆彡

ちなみにこんな感じ↓



めぐこのブログ

あと残すはペン入れとベタ・トーン作業なので今日1日をつぎ込めば何とかなるはず…(;^ω^)


********************


あ、そういえば牛角フェア発表されましたね♫

大阪も対応しているみたいなので親に頼んで連れていってもらおうと思います(*´∀`*)

私はお肉あまり好きじゃないんですけど家族は好きなので……

でも1700円でカード1枚って……かなりなぼったくr…ゲフンゲフン!

まぁサイト確認して行ってきます(`・ω・´)


********************


あと最初に言ってたコピー本なんですけど、昔描いたリンリン漫画も再録するか悩んでます(´・ω・`)

一緒にのせると結構厚くなっちゃうので出すなら別々になるんですけど…

皆さんどうですかね?

自分的には余りにも需要がなさすぎるのでやめておこうかなと思っているんですけど……

ご意見願いまする!


では、このへんで!作業に戻ります(o・・o)/