皆様、お久しぶりです!!

やっとテストが終わって解き放たれた方、めぐこです(*´∀`*)

これでやっといろいろ描きたかったことが書けます!!


とりあえず。



めぐこのブログ

2011/11/27「僕のヒーロー大阪で握手」で販売するカレンダーができましたァァァァァ!!!!

来年の卓上カレンダーです(*´∀`*)

わりと作ったつもりですけどあまり数はないのでお早めに……

サイズはポストカードサイズ。

とっても可愛いです♥


********************


そしてニュータイプエースvo.2とミラクルジャンプ買いました!!

もうタイバニの漫画が美味しすぎて28282828wwwww

漫画版は虎徹視点じゃなくてバニー視点っぽいですね。何だか新鮮で最高です

早く3話が見たい<●><●>←


ミラクルジャンプは桂先生の相変わらずの安定ローズ

いいおみ足ありがとうございました(`・ω・´)

こっちのタイバニ1話も美味しかったです////

虎徹さんがイケメンすぎて辛いwww

何だかこっちはアンソロっぽい感じで進んでいきそうですね。

いろいろ目が離せない……


********************


さて、らくがき投下しときます~



めぐこのブログ

水彩で着色した虎徹。

もう水彩が楽しすぎてどうしたらいいのって感じです(笑)

これからも頑張ってみよう。うん。カリーナとか描きたいし(´∀`*)



めぐこのブログ

テスト最終日のらくがき。

これで開放される!っていう喜びをカレリンに表現してもらいました(笑)



めぐこのブログ

虎徹「おい、アニエス……こんな(虎耳)のして本当にファン喜ぶのか?」

アニエス(俺)「あたりまえだろ<●>q<●>」



めぐこのブログ

最近好きな構図。こんなふうにバディー同士で支え合ってくれてたら激しく萌える!!

なので描いてみたけど私の画力では無理でした(;^ω^)


********************


少し乗り遅れてしまいましたが、ひっそりと年賀状交換募集します(*´∀`*)

詳しくは下記にて。


◆絵柄◆

*タイバニ

*CCさくら

*オリジナル


◆年賀状◆

*ハガキのみ(メール添付等はしません)

*交換or一方通行


◆条件◆

*住所を悪用しない

*遅くなっても問題ない(`・ω・´)

*クオリティは低いです。だがいいぞな方


↑な感じです。とりあえず12月上旬位まで募集しておきます。

(無いと思いますけど)人数が多ければ早期終了します(´・ω・`)


◆年賀状企画◆

*名前(本名):

*HN:

*住所:

*絵柄:

*交換or一方:

*ひとこと:


↑をコピペしてサイトのメールブロックからメールを送信してください。

1週間以内に折り返し返信します。

1週間以上たっても返信が無い場合は再度ご連絡してください。


みなさんの年賀状が欲しいのでよろしくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪