ちょっと遅れましたけどタイバニ#23感想&イベント情報いっきまぁ~す(`・ω・´)







※ここからネタバレ






























まず、今回はこてっちゃんが悲しすぎた゚(゚´Д`゚)゚

こっちまでもらい泣きしそうになりました。

「……バニー……」←に異常なまでに萌えました////

やっぱりバニーって呼ばれることで矛盾が生じたんですね。嬉しいけどバニーと呼ばれるのがそんなに嫌かwww

あ、そして例のハグシーン。本当に最近のアニメの公式はわかってらっしゃる(`・ω・´)

なんと言う腐女子回wwww

でもよかったよぉ~虎徹がボコボコにされなくて……


んで、赤鼻またでやがったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

エビはアンドロイドだったんですね、クローン虎徹でもよかったのに←

でもあのアンドロイドだとシスのデータとか引き継いでてキース見た瞬間に見方になるとか

そんな美味しいシーンあってもいいと思う(*´∀`*)

ま、タイバニのことだから無いと思うけどね(笑)


で、今回は女性組がとても可愛くて萌えた!!!!

楓ちゃんもそうだけど、ローズとかパオリンとかね(´▽`)すんごい作画綺麗だった!!

来週ローズ告白しないかなぁ…ついうっかり「私はタイガーが好きだから信じる(`・ω・´)」←みたいなね(笑)


来週が本当に楽しみでしょうがないwww

文化祭前で学校とか部活とかかなり忙しいけどタイバニのために我慢できる。

でも再来週でタイバニ終わりなんだよね……さみしいよぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚

私の酸素を返して!!!!!



********************


そして今日はタイバニ厨な友人とメイトに行ってきました(*´∀`*)

戦利品↓


めぐこのブログ
虎徹カラーが私でバニーカラーが友人です(*´∀`*)

この時2人で笑いながら「僕たち結婚します♥」って叫んでたwwww

もうテンションが異常だったwww

でもバディができて嬉しいです////


こてっちゃんと同じ位置に付けてみたドキドキ////


めぐこのブログ
部屋が汚いのはスルーしてください(笑)

どうしよう、こてっちゃんとお揃い……(*´▽`*)

大切に肌身離さず♥


********************


えっと以前からちらほら言ってるサークル参加の件ですが、サークルカットが出来たので載せます



めぐこのブログ

スペースは未定。受かるかも未定。でも受かっていたら私を含めて3人で参加してます(*´∀`*)

メインはグッズです。めぐこが本気を出したら同人誌もあるかも……(;^ω^)

とりあえず何かわかり次第報告します。

サイトにも金曜日あたりに更新するので☆彡

ちなみにめぐこは虎徹を描かせてもらいました;;

こんな可愛いバニーちゃんとキースたんには釣り合わないキモイこてっちゃんでさーせんwwww

切実に画力あげます(´・ω・`)


********************


久しぶりにらくがき投下!!!



めぐこのブログ

#23を見て久しぶりに描きたくなったシーン…。

今でもこのシーンは大好きです♥


では、今日はこのへんで~☆彡