めぐこのブログ


お知らせが遅くなりました;;

昨日よりタイバニサイト開通しました(*´∀`*)

サイト名「cresent」です。まだまだ準備中のものもありますが公開できる状況になったので

待ってくださってる方も居たので公開しました♫

pixivやこのブログに載せたイラストをひとまず一覧にいれてますっ

他のものはもう少し落ち着いたら更新するのでしばしお待ちを……(;^ω^)


そして実はこっそりと上記サイトのOfflineでラミカの通販を開始してます←

とりあえずペンタブの調子が戻るまでは絵柄は虎徹とバニーのみです……すみません;;

9月中には全ての種類を通販できる状態にします(´・ω・`)


何もないサイトですけど是非お暇でしたらお立ち寄りくださいませ~(*´∀`*)

あ、携帯向けに作ってないので多分携帯からでは重くて見れないかと……PCからでお願いします。



********************


9月17日の最終回上映会行きます!!!(`・ω・´)

チケットが手に入ればですけど;;

それで私周りにタイバニ好きな子居なくて一人なんですね。←

だからどなたか一緒に行きませんか?

24時から開場なのでさすがにひとりだと危険かなぁ…と思いまして

母様に反対されてます(´・ω・`)

同行者いれば行ってもいいよとのことなのでお願いします!

どうか私を救ってやってください!!!!!←

あ、場所は大阪です。

なので梅田ですね。行く予定がある方は是非に!!!!!!!!

本当に切実なので(´・ω・`)

生で平田さんを拝みたいんです(笑)

行ってもいいよ!と言う天使様はご連絡お願いします。コメントでもサイトからでも

なんでもOkです!



********************


明日(あ、もう今日か)は某公園にてロケをしてきます(*´∀`*)

待ちに待ったロケなのですんごく楽しみです!

別ジャンルなのでレポとか無いですけど……楽しんできます(笑)←www