めぐこのブログ

タイバニキャラソン引き取ってきました~(*´∀`*)

アニメイト特典のクリアファイルもGet♥


さてさて、「正義の声が聞こえるかい」ですけど普通によかったです☆彡

でも見事に虎徹は英語歌ってなくて可愛かった(´▽`)

次回予告健在だったwww


んで虎徹のキャラソン

聞いていて癒されましたね~

ホントいいおじさん!って感じで…もう切なくなりましたよ、おじさん!!←


そしてバニーちゃん……これはあえて触れないでおこう、うん(`・ω・´)www

ノーコメント(*´∀`*)


で、間に挟まってたモノローグトーク…カワええ♥♥

なにってバニーちゃんがツンツンしてて、こてっちゃんがもう/////

ごちそうさまでした。公式分かってらっしゃる!!

最後の「……バーナビーさん…?」が可愛すぎて282828して悶えてハゲたwww

何なの!?何でそんなに可愛いの??

こてっちゃんの後輩にな・り・た・い☆彡←


もう、妄想が止まらなくて勢いあまってらくがきしちまったwww





めぐこのブログ

CDを聞く限りこうだよね?↑↑必死にレコーディングする虎徹を見守るバニー

うん。こうだったこうだった!!



らぐかき投下サーセンした(;^ω^)