めぐこのブログ

ミラクルジャンプで連載とは前々から情報出てましたけど

イラストでなくてしょぼんぼんしてたら更新されてました(*´∀`*)

絵はフルメタルの方だとか・・・・あまり存じませんが;;

とりあえず、素敵ですね!!

シナリオとかちょっと不安ですが・・・まぁなんとかなるだろうwww

とりあえず、ミラクルジャンプ入荷してください。地元の本屋さん←



そして9月からコミカライズの方のサイトを拝見してきました!!

作家さんは女性らしいんですが結構筋肉質なイラストを描かれる方でした(´▽`)

こちらもシナリオに不安はありますが・・・作画は全く問題ないので期待です♫



はぁ・・・・とりあえず。お金(笑)

そうしたらタイバニのためだけに生きられるから(`・ω・´)