ハァイ!お金もないのに注文ボタンを連打する方、めぐこです(*´∀`*)

皆さん、11月にまたまたTIGER&BUNNYの素晴らしいグッズが発売しますね!!!!


ど――――ん!!!!



めぐこのブログ

タイバニのラバーキーホールダーです(`・ω・´)

お金、全くないですけど予約しました!!!

母上様、ごめんなさい。今年でめぐこのかあ様への借金は3万8千円になります←

早くバイト見つけます。まぢで・・・:(;゙゚'ω゚'):

これ以上母上様から借りるわけにはいかない・・・・

ま、そのことは置いておいてぇ♫

皆さんお気づきでしょうか?

アントニオ&ネイサンが居ないことを(´▽`)

なぜヒーロー全員にしなかったんだwww

アントニオとネイサン涙目すぎるだろ!!!!!!!

いや、確かに斎藤さんとかルナさん(はそこまでかな)も人気だけど!!

ヒーローなのに・・・・・・(´・ω・`)

まぁ、きっと第二段とかあるんだろうからそこででるのかな?


********************


そして今日はずっとニコ動でタイバニの出張ラジオを聞いていました(*´∀`*)

もう、津田さんが可愛すぎてずっと282828282828282←

平田さんとか罰ゲームでガクブルしすぎだしwww

森田はおねぇになるしwwwwもう最高でした!!!!!

これからもタイバニのラジオに期待☆彡


********************


公式サイトにも更新されていたと思うんですけど虎徹&バニーのキャラソンのタイトル決まりましたね♫

「正義の~~」みたいな超腹筋崩壊タイトルでしたwwww

しかも平田さんと森田のデュエットだそうです:(;゙゚'ω゚'):

なんかすごいことになりそうで怖いwwww

だって2人とも歌が上手いんだもの。

とりあえずメイトで予約してるので発売日に取りに行ってきます(*´∀`*)

あぁ8月~11月にかけてタイバニフィーバーすぎて本当に死にそう・・・・お金(m´・ω・`)m