めぐこのブログ

今日発売の週刊ヤングジャンプ買ってきましたぁ(´▽`)

え?2冊ですが何か(`・ω・´)

タイバニは即完売しかねないので買っちゃったよ←

1冊330円だったし、経済的だったかな(#^.^#)

そして!!!

キャラクターデザインの桂正和先生の書下ろし漫画が掲載されてます♫

とりあえず、桂先生の作画力にびっくりしました((((;゚Д゚))))

桂先生の作品は「Is」をチラ見程度だったんですが・・・・背景すんごい書き込んでました!!

あとおじさんがアニメよりおじさんらしくて最高でした!!

このまま連載すればいいのに('∀`)←

バニーちゃんは相変わらずツンバニでしたが、最近バニデレだったので

久しぶりに見れてよかったですっっ

あとパオリンがとても可愛かったです♥もう、可愛すぎておかしくなりましたwww

やっぱり絵うまいなぁ・・・感動☆彡

これは永久保存です。うまうま(´▽`)

あ、プレゼントもあったので死ぬ気でハガキ書いてます(笑)

当たれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!


********************


そして、なうで投稿したらくがきをぺたり(`・∀・´)



めぐこのブログ

シャウトしてる虎徹さん。

机から発掘しました(*´∀`*)←

きっとポニテで汗かいてる虎徹が描きたかっただけwww



めぐこのブログ

そして現在ペン入れ中のおばさんとバニ子。

女体化って萌えますよね(`・ω・´)

私の妄想ではこんなんです↓


おばさん:スタイル抜群のお節介おばさん。目だけちょっと化粧厚め。鈍感さは少しマシになってる


バニ子:控えめスタイルのツンデレさん。基本的に口から出る逆のことが本音って言う可愛い子


もっと広がれ女体化の輪!!

あ、でもおじさん×バニ子のカップリングが一番好きです♥