めぐこのブログ

やっと水野さんから頂いていたリクエスト絵が完成しましたっ!!

「学パロ」のバニーちゃんと虎徹先生です(´▽`)

加工技術なくてホントすみません;;

セリフは妄想です(`・ω・´)←

こんなこと言ってるんだろうなぁみたいなね。

とりあえず水野さんのみお持ち帰りOkですので右クリック保存でどうぞ☆彡


文字なしverも一応貼っておきますのでセリフが気に食わない場合は

こちらをどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)



めぐこのブログ


画力とデジタル着色向上のためまだまだリクエスト募集してます。

クオリティ低いですけど・・・こんなもんでよければお願いします!!

あ、誰でもリクOkなので('∀`)

お友達の方もそうじゃない方もよろしくですっ♫



【追記】

すっかりメガネを忘れておりましたwww

なのでメガネかけてるverを上げておきます(^^ゞ



めぐこのブログ