タイバニを学パロしました('∀`)

もう、抑えきれない妄想が爆発したので(笑)


設定:ヒーローは実在しない(笑)「レジェンド」と言うヒーローアニメが昔からあり、今は「ルナティック」が最新ヒーロアニメ。

   虎徹はヒーローシリーズアニメが大好き。特に初代のレジェンドは崇拝している。

   学校は中高一貫校でパオリン以外は高等部。


キャラ:成年組は教師。ネイサンは学園長。未成年組は普通に個性豊かな生徒




めぐこのブログ めぐこのブログ


虎徹:国語科の教師。保健体育のアントニオ先生とは大学からの仲良し。みんなから好かれる

   ヒーローアニメヲタク。よく生徒にからかわれる。おっちょこちょい(*´∀`*)


カリーナ:虎徹のクラスの人気もの。可愛いので結構目立つ。スカートはミニ少し制服を着崩している。

     密かに虎徹先生への思いを抱いていたり・・・・(´▽`)



めぐこのブログ

バニー:虎徹のクラスの委員長。とりあえず虎徹のサポートが主な仕事内容になっている。

     いつもはツンツンしてるが時たまデレる。バニーと言う愛称を付けたのは虎徹。

     でも本人が嫌がっているので生徒はバニーとは呼ばない。

     実は妄想好きでシャイ。だからなかなか虎徹と上手く会話ができない。



私の脳内はこんなんですwww

設定とかめちゃくちゃですみません((^^))。

他のキャラもいつかしっかり描きたい・・・・うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


********************



めぐこのブログ

水野さんからいただいたリクのラフをチラッと公開!!

とりあえずこんな感じです(*´∀`*)

妄想が膨らんでスラスラかけましたwww

完成まで今しばらくお待ちくださいませ~♫