めぐこのブログ

皆さん、なんと「TIGER&BUNNY」がコミックになります!!

たまたま買った月刊誌の後ろに載ってました!!

まぢですか!!!つーか遅いよ!!!

作がとっても綺麗ですよね(*´∀`*)

これは連載が待ち遠しいですっ♫

連載は「ニュータイプ」で9月からだそうです。

あぁぁぁぁぁぁ、お金がまた飛んでいくwww←


********************



めぐこのブログ

今さっきTOP画像更新しました(*´∀`*)

こちらは文字なしverです。

今回は久しぶりに線画からすべてデジタルで描いてみました!

どうでしょうか?スキャナで取り込むより線は綺麗だと思うんですけど・・・・

とりあえず、画力とバランスを取る能力が(゚д゚)ホスィ…

ホント、誰か教えてくださいwww

今回のコンセプトって言うか裏話なんですが(笑)

これは可愛いこてっちゃんがぬいぐるみに扮したバニーちゃんをギュ―‐とする妄想の産物です。

もちろん虎徹はぬいぐるみがバニーちゃんだと言うことは知らないwww

という、妄想でした(`・ω・´)

名付けて「虎徹とバニぐるみ」ですwww←

すみません。妄想しすぎでした(´・ω・`)