めぐこのブログ

少し前の記事で募集した「TIGER&BUNNYのイラリク」の品が完成しましたっ

ながらくお待たせしてしまってすみませんm(_ _)m


お友達の七海ちゃんからのリクで「バニー」です(#^.^#)

色塗り頑張ったつもりだけど・・・何も変わらなかった・・・←

こんな糞イラストでよければ貰ってやってください('∀`)

※このイラストは七海ちゃんのみお持ち帰りOkです。ほかの方は持ち帰らないでください


まだまだイラリク受け付けてますので↑のような低クオリティのものでいいなら

どんどん描きますので言ってください(´▽`)


********************


そして#17感想

※ネタバレ





うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こってっちゃぁぁぁぁん!!!!!!!!

辞表ってどういうことなの!?

明らかに最後の電車のシーンでヒーローやめて実家に住んじゃうフラグ立ちまくりだよね!!

やだよーー゚(゚´Д`゚)゚

バニーちゃんのこと考えてあげて!あの子おじさん大好きだから。←

おじさん離れできない子なんだよww

もう、公式がどういう場所に行き着きたいのか予想がつかない。

でも楓ちゃんがNEXTなのはメインストーリーに噛んでくるのかな?

気になる。

とりあえず#18ではバニーちゃんが「どうして何も言ってくれなかったんですか!!」って怒ればいい。

んでバニデレまくれwww←

そして虎徹がやめてしばらくたって虎徹NEXT再発してしまえwww

・・・・ってなことにならないかなぁ・・・(m´・ω・`)m

とりあえずあと1習慣全裸正座待機!!←


********************


そして昨日紹介してない方のムックがAmazon先生から今日発送したとのご連絡が・・・

これは明日届くのかな?

どうしよう・・・(;´Д`)もう、タイバニラッシュすぎて本当にどうにかなってしまいそうです←

届いたらまた感想書くのでお楽しみに♫(?)