めぐこのブログ

予約していた「TIGER&BUNNYオフィシャルヒーローブック」が届きましたぁ!!!!!

サイズはちょっと横長のB5。そして待ちに待ったキャラ設定!!

ちゃんとメインキャラたちの設定集載ってました(*´∀`*)

ヒーロースーツの解説とか設定とかあってとても感謝、感謝←

これでもう少し虎徹とかバニーちゃんをましな作画で描けるだろうwww


主にキャラクター設定、シュテルンビルトの構想、#1~#13までの振り返りが内容でしたっ

あとは監督や声優さんのコメントとか・・・

ルナさんへのコメントが悲惨でした(´ε`;)

いや、大丈夫だよ!!俺はルナさん好きだよ?(アニエスの次くらいに)←


とりあえず、書ききれないほど知りたかったことや新情報っぽいのもあるのでぜひ買って読んでください!!

もう、ヤヴァイ(´▽`)