めぐこのブログ
少し前にリクいただいたバニーちゃん。今回は塗り方変えたつもりだったけど

全然変わらない・・・。もっと手直しします(-_-;)











※ネタバレ





さて#16はいろいろと状況が動きましたね!

まずやっぱりルナさん。まさかレジェンドの息子だったとは・・・・((((;゚Д゚))))

しかもルナさんが殺しちゃったのね。何だか切ない・・・

これからが楽しみです♫

ルナさんが最終的にどうしたいのか、が気になる。あとなんでタナトスなんだ?www

そして、虎徹ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!←

どんどん能力なくなってきてるのね・・・見てられないよ(´・ω・)

「俺にヒーローをやめろって言うんですか」←が悲しすぎて・・・゚(゚´Д`゚)゚

どうか、どうか無くならないでくれぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


んでもって次回予告・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これは虎徹の過去話ですよね??里帰りだから期待してもいいよね??

やっとだよ。待ちに待った虎徹の過去。何だか切なそうだけど公式サイトのカットでは能力使ってるので

まだ大乗なのかな?って感じ。

でもね、もしかしたら能力進化とかもありえるんじゃね?とか思ってます。

ハンドレットパワーから何か別のものに変わるんだよ。だから5分もたないんだよ。俺はそう信じてる←


******************


そして、明日はTIGER&BUNNY3巻の発売日!!

今日Amazon先生から発送完了との連絡が来たので明日予定どおりに届くはず・・・!

楽しみだなぁ(*´∀`*)

あ、前回の特典ドラマCD聞かないとっ

また届いて見たら各話ごとの感想書きます←www



何か書きたいことかいたらマトマラナカッタ(#^.^#)

とりあえず、明日から部活なので寝ます(-_-)゜zzz…