めぐこのブログ
ど――――――ん━━━(゚∀゚)━━━!!

10月発売予定のタイバニプチ。リンリン可愛すぎて死にそうです(*´∀`*)

とりあえず予約しました。BOXを(`・ω・´)

でも普通にランダム挿入なのでコンプ出来るかは微妙・・・でも可愛いのでよし!!

とりあえずだよ!!バイソン兄さんイケメンなんだよ!!!

スカイハイ異常なまでに可愛いし・・・・♥

何か予約殺到つか完売間近なそうなので欲しかったから買ってたほうがいいかも(^^ゞ

これ1ついくらなんでしょうね?

ってゆーか店頭販売できなさそうwww←

ま、届くのを楽しみにしておきますよ('∀`)



めぐこのブログ
こちらはワンコインフィギュアかな・・・?

ロボ魂(?)というイベントで発表された虎&兎のフィギュア・・・。

顔に少々不安を感じるが、素敵ですね♫

お金ないから買うのすごく迷う・・・・

早く情報(´▽`)))