今日は虎&兎の日ですねっ♫

とりあえずリアルタイムで見れなかったので毎度ながら6時くらいに起きて早朝からデヘデヘしてました(´∀`*)←


※ここからネタバレ※





今回はキースたんの回でしたね。やっとワンコの名前も分かってスッキリしました。ジョン・・・可愛い♥

もう、「スカーイハァーイ!!」とか「○○そして○○!!」みたいなこと言わないキースたんがカッコ可愛い・・・

恋の悩みと聞いた時の青薔薇と雷が可愛くて心臓が痛くなったのは俺だけではないはずだ!!←

んで、衝撃を受けたのが撮影&取材中のバニーちゃんと虎徹の水着・・・なんでブーメランと全身+浮き輪!?

これは公式の801ファン狙いなのか!?そうなのか!!(`・∀・´)

あんな変な格好でもハンサムに見えるバニーちゃんがまぢで素敵でした←

やっぱり気になるのは最後のシーンですよね・・・虎徹引退かなぁ、やっぱり・・・。

でもあの人(名前忘れた)が能力のこと詳しいってことは前ヒーローの誰かが同じ現象で引退もしくは死亡したのかな・・・?

レジェンドとか・・・??

あ―――――、考えれば考えるほどわからん!!

とりあえず、来週も楽しみにしてます。


*******************


ついに先来週は公式ブック&ムック、Blue‐layの発売日。

(前にも書いたけども(^^ゞ)

あぁ、楽しみだなぁ~クオリティ高いといいなぁ、980円×2なんだからまぢで頑張ってほしい(^▽^)