やっとテストが終わって、のんびりできる時間ができました(;´Д`)

と、言うことでテスト中の落書きや発掘したものをば載せていこうと思います(*´∀`*)



めぐこのブログ
クリアファイルのなかから出てきた虎徹。まだこの頃は#10くらいまでしか見てなかったから

バニーちゃんにちょっと憎たらしいことを言っちゃうおじさん(´∀`*)

すんごく懐かしい・・・



めぐこのブログ
主に#13とカリーナたんの落書き。

頑張ってカリーナ練習したけどやっぱり描けない(´・ω・`)

あ、ドラゴンキットも描けないや(^^ゞ

とりあえずこれは自分でもテスト中に描いてて楽しかった♫

でも後から見返すと大丈夫か、自分の脳内!!と思えてしかたない←



めぐこのブログ
twitterのアイコン用に描いた虎徹さん。

たまにはちゃんと虎っぽいの描こうと思ってガオッとかさせてみたけど

やっぱり虎徹は虎徹だった('∀`)



とりあえず、このくらいですっ

もう後から見て本当に自分の頭がビーストファイアーしてて面白いです←

本当にTIGER&BUNNYの熱は収まる気がしないwww

カードキャプターさくらにつづく私の中で神作になりそうだ。