めぐこのブログ


皆さん、昨日は虎&兎#14でしたね♫前回で1期が終了し、今回から2期めな訳ですが・・・・・

あの破壊力ヤヴァイですね(´∀`*)

とりあえず、もう虎兎が夫婦すぎて死にそうです(`・ω・´)

愛が溢れすぎて机にあったペンで勢いあまって落書きしちゃったよ←

もう、こいつら早く結婚しないかな?

もうそろそろ結婚してもいいと思うんだよね~(;・∀・)



ここから#14感想※ネタバレ





とりあえず、バニデレ恐ろしい((((;゚Д゚))))

なんなの!?あの子!!前回までは超威嚇しておじさん近づけないようにしてたくせに

時間経過後(10ヶ月後)は虎徹さん♥虎徹さん♥←なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ~

もう、公式が病気すぎて俺の心臓はいくつあっても足りないwwww

さて、話を戻して。今回はOPとEDが新しくなりましたね♫

すっごく期待してたんですけど・・・・なんだろ。あの耳に残らない声は。

映像はどちらもかっこよくてあ~こってるなぁ・・・とは思いましたけど(作画は微妙だけど・・・)

本当に前回の「オリオンをなぞる」と「星のすみか」が神曲すぎて全く頭に残りませんでした(´∀`*)

ちょっと期待はずれで残念(´・ω・`)

でもまぁ、内容がグッジョブすぎるのでよしとしますwww

(また話を戻してー)

今回はブルーローズの回ですね。

あぁ、もう本当に可愛い♥

あんな純情なJK居ないよwww

本当にもう・・・1期でバニーちゃんとのフラグがなきにしもあらずだったけどそんなフラグ消えてくれてて

よかったです(^O^)!

つかバニーちゃん絶対知ってるだろwww

んで今回一番気になったのはやっぱり虎徹のNEXTですよね?

あれはなんなんだろう・・・?

数が増えたって訳ではなさそうですよね・・・残り時間あるのに能力切れたっぽかったし・・・

これは気になりますね!あー早く一週間まわらないかなぁ・・・

虎&兎を見たら毎回言ってる気がする(´∀`*)

そして最後に、アントニオまぢ可愛いよ♥