めぐこのブログ


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)

#13やばいでしょう!!!!!!!!!←

↑の落書きは少々ネタバレ?つか妄想です。本編とはあまり関係ないような、あるような・・・・

※ここから、完璧ネタバレ










もう、とりあえず、一番びっくりしたのが虎徹がハンドレットパワーで怪我を直してしまうシーン・・・

そしてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

虎徹の乳首解禁!!←

あの病室まぢ天国だ・・・どうやったら入院できますか!?www

んで#12予告でのバニーちゃんの涙は、パパ&ママのことだったんですね(#^.^#)

てっきり虎徹が目覚めないから泣いたのかと・・・・

でも元気になってくれてよかった(`・ω・´)

そして私が一番驚いたのはファイヤーエンブレムが♂だったことwww

まぢ、ネイサンかっこよかったです、はい。

あとやっぱり最大の見せ場はバニー「虎徹さんっ♥」←ですよね!?

やっと妄想ではなく、本家で聞くことができました!!

森田さん、まぢ最高\_(^◇^)_/

もう、表情も声も可愛すぎて今日一日まともに過ごせなかった←

添付してる落書きも気持ちが収まらなくて←www

でもまぁジェイクも捕まったし(?)とりあえず1クール終わった感じですね

次回はまたブルーローズの回かな・・・?

ちょっと作画荒れてたけど大丈夫だろうか(;´Д`)

でもOP&EDが変わるはずだから楽しみです♫


********************


今日虎&兎の公式サイトが更新されていてグッズが追加されていたんですけど

Tシャツすんげー可愛い♥

あれは(゚д゚)ホスィ…

3000円だけれどもwww あのデザインは親も買ってくれるはず!!

無理なら自分で買おう。

んでさー、公式でストラップ系のグッズはまだかwww

下敷きとかカバンとかさ(m´・ω・`)m


********************


あと画力向上のために虎&兎でイラストリクエスト受付ようと思うのですが・・・・

希望者様とかいるんですかね?

もしいるなら是非メッセやらなんやらでご連絡お願いします。

書けるキャラ↓

◆虎徹※

◆バーナビー※

◆カリーナ※

◆リンリン

◆イワン※

◆キース


※が付いているキャラはヒーロ版の姿はかけません。

通常の人の時のもののみ。

CPは全然Okです♫


熱が収まらなくてかなり書きたいので(∩´∀`@)⊃お願いします

下手ですが!!クオリティーとかかけらもないですが!!

こんな奴で良ければ・・・・


あ、リア友の方も描いて欲しいモノがあればなんでもどうぞ!

課題とテストとかで忙しいけどゆっくりかかせてもらいますっ(*´∀`*)

是非ご連絡お願いします(まぁ、あまりこっちのブログは知られてないと思いますが!)←(`・ω・´)