めぐこのブログ


Amazon先生で予約していた初回限定版届きましたーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

とりあえず、画質ヤバイww

すっごい綺麗でした!特にオープニングとエンディングがとても線のモヤが消えてて素敵でした♫

そして以下感想↓※#2~#4ネタバレ


#2

今見返すとこの頃から結構腐の要素があったんですね←

全然気づかなかった・・・www

ホント、バニーちゃんの態度が初々しい(´∀`*)

そして何って虎徹が可愛いんですよ(`・ω・´)←

まだバニーちゃんのこと嫌ってるからかなりふてくされてるしww

今回の名言:バニーちゃん「僕はバニーじゃありません!バーナビーです!!」


#3

バニーちゃん好きにはたまらないスーパーハンサムtimeでしたねww

もちろん美味しくいただきました(`・∀・´)

ちょっと後半(#8以降)のバニーちゃんっぽさがなさすぎてはは(≧∇≦)ってなりましたけど←

作画も少し修正されてたっぽいのでとても素敵。

虎徹「おじさんコレ、タダであげるって言ってるんだぞ!?」が可愛すぎてやばいww

いくらでも払うので下さい!!!!!

今回の名言:虎徹「パートナーを置いて行くほど落ちぶれちゃいねーよ。」


#4

カリーナの回ですね。ホントほかのヒーローたちには無い、JKならではの若さが表現されてて可愛い♥

初めてヒーローのプライベートがメインになった話だったのでとても好きです(*´∀`*)

サービスカットもいつもより多かった。ブルーローズのケツえろい(#^.^#)←

しかもまだ虎徹を好きじゃないのですっごくツンツンしてて可愛い~

でもよく考えると、カリーナ10代、虎徹30代(?)だとすっごい年齢差の片想いww

これから何かしら進展して欲しいなーーー

最終回間近でカリーナの告白とかねww

今回の名言:カリーナ「ったく、あのヒゲ・・・」


もう大満足です!!

冊子もとても面白かった(*´∀`*)

これは3巻に期待☆彡

あ、ちなみにまだドラマCDはまだ聞いてません・・・ちょっと時間なくて・・・聞けたらレビュー書きます。