今日、アニメの授業があったんですがあまりにも暇だったのでサボってるように見えないようにpixivの高良さんの獣版

虎徹を参考に作らせてもらいました(*´∀`*)

許可とかとってないので問題とかあればすぐ消します。

とりあえず、携帯撮影なのでとんでもない汚さww←

でもよく見ると虎徹さんのお口がぱくぱく動いててしゃべっているように見えるっ!

いつかはもっと可愛くぬるぬるさせたいな('∀`)


口元に注目です!


********************


さて、明後日はついにTIGER&BUNNYのBull‐ray発売日ですね!!

予約してるので絶対買えるけどいつ来るのかな・・・?

知り合いはAmazon先生で予約したら1日前に届くって言ってたけど発売日に届いたためしがないww←

どーゆーことなの!?

とりあえずカリーナの回なので満喫します(`・ω・´)

特典のドラマCDが楽しみ(´∀`*)