あぁぁぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)

#12・・・いろいろフラグを立てまくりながらとっても気になる方向へ進んでくれましたね!!

とりあえず、私の予想(妄想)のキースたんが折紙先輩を涙ながらに助ける。と言うシーンはありませんでした・・・残念。

でも折紙先輩がベッドで寝ているシーンでかなり落ち込んでいたキースたんを見れたので(空折的な意味でも)よしとしますwww←

今回1番笑ったのはやっぱり牛さんのシーンですよね??(#^.^#)

10秒だったよ、10秒ww

しかも負けたときみんな呆れてたし。「あ~やっぱりね」って感じだったのかな?

でもまぁ、ついに公式でスーツ壊れたし、何か虎徹重傷っぽいしなんだかドキドキします(`・ω・´)

虎徹・・・大丈夫かなぁ・・・今回は前回より長引かせてバニーちゃんとの絆を是非深めていただきたい!!

でもバニーちゃんまぢで最近デレバニ過ぎますよねー「僕を信じてください!」とか「どうして僕を信じてくれなかったんですか!?」とか「パートナーとして信じようと思ったのに!!」とかとか・・・(*´∀`*)

これはもうおじさんを信じている証拠ですよね!?とか勝手に解釈。でもどーなるんだろう#13・・・

次回予告でバニーちゃんが泣いてた気がするから虎徹が本気でやばいところまで行っちゃうのかな・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ

気になりすぎて眠れないよww


********************


えーと4日位前から書いていたリンリン漫画が完成したのでリンクつなげておきます。

とりあえず最新話のネタバレはないので大丈夫です。

時期的には#8が終わったくらいですかね、たぶん・・・(^^ゞ

授業中に地道に書いていたらくがきなのですっごい雑ですが・・・よければ見てやってくだされ


http://embed.pixiv.net/code.php?id=19757693_c2af937a028e01edee5e97a77a857643