ファンレター、ここで書いてみたら?ブログネタ:ファンレター、ここで書いてみたら? 参加中




知名度の高い歌舞伎俳優さんの中で、ほこりっぽくないのって…亀次郎さんくらいではないですか…?


大好きだった愛之助さんのニュースでしょんぼりしていたけど【にほんごであそぼ】の亀次郎さんを見て「この人はこれから先もずっと素敵にちがいない」と思いました。


野村萬斎さんも出てるし、【にほんごであそぼ】は欠かせない番組です。


あと、段四郎お父さんも立派でいらっしゃるのに優しい方なので、血を受け継いで間違いなく亀次郎さんも素晴らしい方なハズ。


最近、頭の中で♪大好きだったけど--隠し子いたなんて--♪が流れています…。


さようなら、松嶋屋。


…たまには明るい話題で歌舞伎のニュースを見たいです。


あ、ぜんっぜんファンレターになってないわ。





今日は小学校の参観日です。


お姉ちゃん達はお弁当を持って登校。


ドラえもんのお弁当をリクエストされていたのに、起きようと思っていた時間より40分も寝坊してしまい、結局ニコちゃん弁当になりました。


こういう時、のりパッチンはとても役に立ちます。


とりあえず顔がついていると可愛く見えます。


megu's diary*-201102200800000.jpg


のりパッチンとのりをのせていくのは、三女のお仕事。


今朝も頑張ってくれました。


日曜日に、こんなに早く起きるのは久しぶり。


今日も1日頑張ります。
大阪からの帰り、新しい携帯が欲しくなっちゃって、買いに行きました--。


DoCoMoからauに乗り替えようかと…。


というのも、娘にマモリーノを持たせたかったので。


娘は嬉しそうに、おばあちゃんにメールしてました。


目の前にいるおばあちゃんに『今から「ありがとう」って送るよ!!』って言いながら(笑)


めっちゃ可愛いかったです。


さてさて、私の新しい携帯は…。


さっっぱりわかりません。


…ので、さわれません。


説明書、読まなきゃ…。


megu's diary*-201102192224000.jpg