彼は週毎に夜勤と日勤を繰り返しています。

まぁ、この程度のすれ違い生活は私達が長く続いているある意味良い環境😄


お互いに隔週で1人の時間がたっぷりある。

朝私が出勤する時間に帰ってくるから、お帰りなさいと行ってきます 🎶ちゅっチューってして、私が帰る時に出勤する彼。


ただいま、いってらっしゃい(^з^)/チュッ


ただね。これから少し忙しくなるの

だから、少しの間はほとんど会えない😨


だけど有難い😄

体に気をつけて、適当に頑張ってと言ってくれる。


仕事だから、忙しくて会えない事は仕方がない。お互い頑張ろって言ってくれる


前の旦那さんだったら、すれ違い生活なんて許されない!

そんな仕事辞めてしまえ!って私のやりたい事は何一つ許されなかった😭


夜に友達とご飯に行くのもダメ

別れる少し前からは、夜出る事柄できていたけど、いつも迎えにくるか起きてまってる

そして、何で遅いのかとグチグチ言われて、心配する友達が一緒にいえに行って謝ろうかあ?って気を使ってくれていたほど😨


今の彼は、夜も行ってらっしゃい飲み過ぎるなよ~って出してくれる。今はコロナ禍で夜の飲み会はないけどね😄


だから、仕事ですれ違い生活になるけど、ごめんねって言っても、こんな事もあまりないから、たまには良いんじゃないって言ってくれるから、私はおもいっきり仕事に専念できるの😄


収入も二人で合わせると良い収入🙌🙌🙌

だからこそ、お互いを大切にしながらお互い仕事人打ち込む事ができる。

本当に感謝してます。有難う💐💐


こんな生活がしたかったんだ~😄

やりたい事をお互いを尊重しながら生活する。 当たり前にできる家庭もあるんだろうけど、私には夢だった事😄


しばらく体もキツいだろうけど、彼に心配かけないように、頑張ろ💕


みなさん有難う